ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服は ao daikanyama | アオ代官山
split
information | ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服はao daikanyama | アオ代官山

インフォメーション

2005年7月10日

1日の1/3ですから

ワンピースのタイプとパジャマタイプの
3種類のリラックスウェアを作りました。
さっそく、一着購入して家で着てます。

家にいるとき、寝るときは
いままでTシャツにジャージや短パンという
格好が多かった私ですが、
このナイトウェアを着てから少し変わりました。

毎日、私は寝ます。あたり前ですね。
その睡眠時間や家にいる時間が
1日の約1/3もあるのに、
そんな時間に着るものについては
ゆっくり考えたことはなかった気がします。

少しも圧迫感がなく、動きが自由になると、
ラクで、思っていた以上にリラックスできますね。
あたり前のことに改めて気がつきました。

まだ一枚しか持っていないので
洗いあがったら、すぐに着てまた洗う。。。

そんなハードユースにも耐えられるよう
実は縫い合わせ部分は、手間をおしまずに「袋縫い」で。

10年くらい着れたらいいなあ。nemaki.jpg

h.a.n.d ao
ao daikanyama 公式Facebookページ
ao daikanyama 公式Instagramページ