ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服は ao daikanyama | アオ代官山
split
information | ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服はao daikanyama | アオ代官山

インフォメーション

2005年12月17日

タオル

タオル、バスタオルなどが入荷しました。
オーガニックコットンを酵素で白くしました。
ふっくらやわらかいです。


小さいとき、お風呂上がりの髪の毛は
リクエストをして、母に拭いてもらいました。
甘えん坊ですね。お恥ずかしい。
けれど、人に頭を拭いてもらうのが
私はとても好きだったのです。

大きなバスタオルに覆われて、
周りが何も見えなくなり、真っ白な世界。
(バスタオルが白だったからです)
わさわさと揺さぶられているうちに
平衡感覚を失います。
乱暴にやってもらうほど、楽しい。
乾燥機の中にでも入ったような気分。
髪が長いとしぶきが飛ぶのでボブのときくらいが一番。
わさわさ わさわさわさ……はい!
拭き終わり。
そのままバスタオルに顔をうずめてボーとするのでした。

h.a.n.d ao
ao daikanyama 公式Facebookページ
ao daikanyama 公式Instagramページ