ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服は ao daikanyama | アオ代官山
split
information | ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服はao daikanyama | アオ代官山

インフォメーション

2006年3月16日

撮影しました

いつも一緒に働いていた仲間と仕事
「息が合う」ということを実感します

■1■ 先週の日曜日
料理の本の撮影
aoの服を着てモデルとして
出させていただきました

ひとり暮らしの料理は
何品も作るのが面倒だったり
作ったらつい作りすぎてしまったり
意外とうまくいかないものです
そんなひとりぶんの料理の本です
応用して簡単にふたりぶんになるのも便利ね
6月ごろの発売だそうです(アスコム刊)

私は食材がおいしいうちに使い切りたいタイプで
なんでも大盛りで作ってしまいがちでした
けれども、最近は適量使って、小さく残します
冷蔵庫を開けたとき、
食材の種類が多いと楽しいんですもの

■2■ 今週月曜日
リネン糸の広告撮影
リメイクというテーマを設けて
aoのTシャツやブラウスに
リネンの編み糸を合わせて作りました

かぎ編みは昔からちょっと得意
やっているときの動きが好きです
早すぎて自分でも見えない
というのはうそですが
手が勝手にマシーンのように動くのです

リネン糸は時期がちょうどよいので
aoの1周年プレゼントになるように
少し編んでみようかなと思います
店長にも手伝ってもらって

ちなみに小物が掲載される雑誌は
「家音(かおん)」4/25売(主婦と生活社刊)です
小物はプレゼントにもなるそうですよ

h.a.n.d ao
ao daikanyama 公式Facebookページ
ao daikanyama 公式Instagramページ