ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服は ao daikanyama | アオ代官山
split
information | ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服はao daikanyama | アオ代官山

インフォメーション

2010年1月21日

ニットと、シャツと

aoはガーゼのお店
一年を通してコットン100%の服を扱っています
それは冬でも、もちろん変わりません

けれども

ガーゼって夏に着るものよね?
冬は寒くないの?

そんな声もちらほら聞かれます

そこで今日は
aoのスタッフが冬真っ盛りのいま
どんなふうにガーゼの服を着ているのか
こっそりお教えしたいと思います

*

偶然にも、今日はふたりとも
ニットと、シャツを合わせたコーディネイトでした

kamei.jpg
店長は
レギュラーシャツの白と
アランニットのカーディガンを合わせて

ストライプの襟がきいています
ボトムにはジーンズとサボで
かっこよくきめていました


kobayashi.jpg
スタッフの私は
ギンガムボタンダウンシャツ
くすんだミント色のカーディガン

中にはタートルネックを合わせて防寒もばっちりです
(ブローチがaoの看板と同じ家の形!…偶然です)

こんなふうに
冬のガーゼは、ニットとの組み合わせがおすすめ

優しい肌あたりでウールのちくちくを防いでくれたり
重ねると空気を含んで意外なほどあたたかかったり

真冬もはたらきものの
ガーゼの服たちです

from s.


*シャツ以外はスタッフの私物です。

h.a.n.d ao
ao daikanyama 公式Facebookページ
ao daikanyama 公式Instagramページ