ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服は ao daikanyama | アオ代官山
split
information | ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服はao daikanyama | アオ代官山

インフォメーション

2011年12月 6日

matematico

ミルクをゆっくりあたためて、
おいしいカフェオレを淹れて飲みたい、
そんな季節になりました。
東京はイチョウの並木が金色でとてもきれいです。

さて、現在開催中の展示、
とてもかわいいので、少しお見せしますね。

□■ CHAJIN christmas ornaments "matematico" ■□

   ~12.25 sun.まで

毎年、aoをクリスマス色にしてくださる
フラワーアーティストのCHAJINさんから
届いたクリスマスオーナメント。

chajin2011-4.jpg

今年は、アルファベッドや数字をかたどった
オリジナリティあふれるオブジェです!
ほかでは見れない作品ですから、貴重ですね。

大好きなお友達のイニシャルや、記念日の数字など
メモリアルなプレゼントにしたら、
それはそれは思い出になること間違いなしですよ。

chajin2011-1.jpg

プリザーブドフラワーとノルウェーモスを使った
CHAJINさんらしい大人かわいいデザインで、
お皿に飾るとケーキのようでおいしそう。

chajin2011-3.jpg

テーブルセンターや玄関先に飾れば
お部屋をとても華やかにしてくれます~

chajin2011-5.jpg

<英数字のモスオーナメント(数字1のみ) 3675円>
<英数字のモスオーナメント 5250円>
<クリスマスリース 4200円>
<グリーンのモスケーキ 3675円>
*オブジェは数に限りがございます。予めご了承下さい。

h.a.n.d ao
ao daikanyama 公式Facebookページ
ao daikanyama 公式Instagramページ