ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服は ao daikanyama | アオ代官山
split
information | ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服はao daikanyama | アオ代官山

インフォメーション

2012年4月10日

三重quark grenierにて 「4月のaoガーゼ展」スタート

すっかり春めいてきた4月
桜も各地で満開ですね*

こんな季節にぴったりの
やさしい雰囲気の店主さんがいるお店
三重のquark grenierさんにて
「4月のaoガーゼ展」がはじまりました


quark.jpg

quark grenier(グルニエ)

とき:2012.4/10(火)~4/24(火)
OPEN:10:30-18:30 (4/14土曜日は 12:00-18:30)
※期間中のお休みは、4/16.17.23です。

〒516-0071
三重県伊勢市一之木1-5-22

℡0596-29-1566
e-mail : quark@amigo2.ne.jp


毎日の暮らしが楽しくなるモノ
繰り返し使いたい生活雑貨
をコンセプトに2012年1月にオープンしたgrenierさん

「grenier」とは屋根裏部屋を意味し、
quarkの屋根裏部屋として楽しんで頂ければ
との思いで名付けられたそう
quark20120409-2.jpg 
もともとは 去年の秋
伊勢でお店を構える
cafe quark(カフェクオーク)の店主さんと出会ったのがきっかけ
aoのガーゼをさわって「きもちいい」とおどろいてくださったのが印象的でした

それからカフェの一角の雑貨販売のスペースでaoを置いていただいていたのです
今年に入ってgrenierさんができ 
新しいお店でなにか素敵なことができないか、と思い
今回aoが出張することとなりました

これからの季節にぴったりの
やわらかくてきもちいい、
春色のガーゼをたくさん届けました

quark20120409-3.jpg

皆さまぜひお立ち寄りください

そしてgrenierさんに行ったあとは
こちらも必須
quark20120409-4.jpg

cafe quark

〒516-0051
三重県伊勢市上地町696-2

℡0596-29-1965
e-mail : quark@amigo2.ne.jp

 営 業 時 間
11:00-18:00(17:30L.O)
 定  休  日  毎週月曜日&第三火

(grenierさんからは電車に乗るより
散歩がてらに歩いてしまった方が早いのかしら?)


quark(クオーク)とは、単独では存在出来ない基本粒子
たくさんの人々が集まり、存在できるお店にと言う意味を込めて

使用している食材は、地元産新鮮野菜、卵、県内産精肉を中心に
安心安全な物を使用し、地産地消を心がけています
オープンから欠かすことの出来ない大人気のドライカレー
三重県産の合挽き肉と季節の野菜がたっぷり入った
辛さと野菜の甘みが絶妙の定番メニューもお奨めです

quark20120409-55.jpg

珈琲はこだわりの新鮮な豆をご注文毎に挽き、丁寧にドリップ
お店いっぱいに広がる香りを楽しんで
深煎りの珈琲を味わってください

野菜がすきな私
quarkさんのブログを見るだけで
おなかすいちゃいます...三重にお住まいの方羨ましい

quark20120409-7.jpg

イベントはたっぷり2週間
ぜひquarkさんの素敵な空間に
足を運んでみてくださいね

 *staff.n

h.a.n.d ao
ao daikanyama 公式Facebookページ
ao daikanyama 公式Instagramページ