ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服は ao daikanyama | アオ代官山
split
information | ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服はao daikanyama | アオ代官山

インフォメーション

2012年4月29日

スタッフコーディネート vol.20 Spring Closet

こんにちは、企画スタッフmです。

最近は生まれて初めてジェルネイルに挑戦しました。
ミモザのような色合いが気に入っています。
nails.JPG
 
本日は、今からタイムリーに使えるおすすめコーディネートを紹介したいと思います!
 
ひとつめは愛用中のこのデニムコート
denimcoat2.jpg 
最近日中暖かい日も多くなってきましたが一枚じゃちょっと寒かったりしますね。
こんなコート位がちょうど良いお天気です。
 

denimcoat.jpg
前をあけて羽織っても可愛いですし、
ボタンを留めてワンピースのように着るのも大好きです。
 
デニムガーゼは柔らかくて優しい触り心地なので
肌に直接触れても気持ちいいです。
真夏以外はヘビーローテーションで使えるので本当におすすめの一着です。
 
スタッフはほぼ全員持っています!
 
もうひとつのおすすめはギャザードレス
gatherdress2.jpg 
これもスタッフ全員持っていて通年人気のガーゼワンピースです。
gdress.jpg 
写真はリネンのコートを羽織って
mina perhonenのうさバッグを持ってちょっとお出かけスタイルです。
このワンピースはコーディネート次第で
カジュアルにも少しドレスアップにもできる一枚です。
 
私が着ている桃色は人気につき売切中ですが
現在再生産していますので6月末に再入荷の予定です!
入荷連絡をご希望の方はcontactページからお問い合わせか、
またはお電話にてお気軽にお問い合わせください。
 
お色違いの生成り色はつい最近再入荷しました、
ガーゼのナチュラルな色で春夏にぴったりでこちらもすごく可愛いです。

このギャザードレスとデニムコートを合わせて着て、
藤の花を観にあしかがフラワーパークに出かけたいな、なんて思っています。

皆さんも楽しいゴールデンウィークをお過ごしください!ではまた
 
スタッフm
h.a.n.d ao
ao daikanyama 公式Facebookページ
ao daikanyama 公式Instagramページ