ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服は ao daikanyama | アオ代官山
split
information | ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服はao daikanyama | アオ代官山

インフォメーション

2012年7月 8日

ao×dueのストールできました

次のaoの出張はこちら
どこでしょう
SALT01
こんな景色目の前でみてみたい


昨年の大好評につき今年も開催が決定いたしました
北海道 SALTさんの姉妹店・dueさんにて
「aoガーゼ展」を行います

aoガーゼ展2012.jpg

場所 due
   北海道上川郡東川町東町2丁目3−18
TEL 0166-82-2420
日時 2012年7月12日(thu)〜7月22日(sun)
OPEN 12:00〜18:00
CLOSED 第1.3火曜日・毎週水曜日

www.salt-life.com

昨年よりもさらにたくさんのアイテムを並べていただきます
そして今回、
SALT03.JPG
ao×dueの限定ストールができました!
<ao×dueビッグストール 7800円>
(右から) 鉛色 / 鉄紺色 / 生成 / 黄金色 の4色展開
4角にポイントのタッセルが付いています

なんといってもこちらの魅力は、とってもとってもビッグなサイズ
solt120708-1.JPG
約137×190cm 、大きく広げてこれでやっと半分なのです 体すっぽり
dueさんは常々思っていました
「aoのカラーストールは、2色巻きする人もいるくらい。
もっともっとボリュームがあってもいいのでは」と

そして試作品をaoの皆で巻いてみて、心地よさに驚いたのです
ガーゼがほんとうに軽くて気持ちいいことを証明してくれるストールになりました


aoスタッフのお気に入りカラーをご紹介
solt120708-2.JPG
北海道出身のstaff.Kは鉛色がとても似合う


solt120708-3.JPG
staff.Oは新作の藍染スクエアワンピースと合わせて


solt120708-4.JPG
staff.nは2色ほしい
solt120708-5.JPG
生成に生成を合わせるともうドレスみたい

ご覧いただいてお気づきの方もいらっしゃるのでは
そう、ビッグですが、巻いてみるといいボリュームに落ち着いてくれるのです
やぼったさは一切なし そして

このサイズはベッドのシーツにまでできちゃいますよ
ガーゼのシーツ、気持ちよさそうではないですか
ブランケットと一緒に、ガーゼづくしでくるまりたいですね


12日からのao展
こんな素敵なストールと一緒にお待ちしています

ao×due ビッグストールはdueさんのみのお取扱いとなります
お問い合わせはdueさんまで「aoのブログを見た」とお伝えください

一番はじめの素敵な写真はSALTの米山さんよりいただいた写真
SALTさんのブログに掲載されている風景写真はいつも美しい景色です
北海道に行きたくなる
ぜひみてみてくださいね

staff.n




h.a.n.d ao
ao daikanyama 公式Facebookページ
ao daikanyama 公式Instagramページ