ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服は ao daikanyama | アオ代官山
split
information | ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服はao daikanyama | アオ代官山

インフォメーション

2012年7月12日

新潟三越 イベント報告

イベント前日の準備と26日の初日に、新潟三越さんへとstaff.Oが参りました*
新潟市内は初めてでしたが、東京からは近く感じました。
今回のイベントのテーマが「色で楽しむ、夏のガーゼ服」展なのでカラフルな色でいっぱいに* 

n20120711-2.jpg

また、今回は初めてベビー・キッズアイテムも展開しました。
オリジナルのプリント柄や定番のチェック柄、ボーダー柄等、
目で見て楽しんで頂けるように。

n20120711-3.jpg

イベント開催中は半袖タートルやTシャツなどが大人気でした! 

n20120711-4.jpg

今年も新潟の皆様にaoをたくさんお手に取って頂けて、本当に嬉しいです。
また、実際に店頭にも立てて、
新潟のお客様、新潟三越のスタッフの方とふれあうことができ、
とてもすてきな時間でした。

帰りにはaoがお世話になっているF/styleさんのお店へとお邪魔しました。

n20120711-5.jpg

n20120711-6.jpg

こんなにも静かに、ゆっくりと時が流れる場所があるのだなあと思いました。
私たちの生活に寄り添うような、優しいお店のモノたちに癒されたのでした。

n20120711-7.jpg


新潟での二日間はあっというまでしたが、たくさんの方にお世話になりました。

来年も新潟へと、aoをお届けできたらいいなあと思います*
 

staff.O 

h.a.n.d ao
ao daikanyama 公式Facebookページ
ao daikanyama 公式Instagramページ