ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服は ao daikanyama | アオ代官山
split
information | ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服はao daikanyama | アオ代官山

インフォメーション

2012年10月11日

兵庫 WISH受注会のこと

先日兵庫のWISHさんでで行われた
アオはじめての受注会

残念ながらアオスタッフは
伺うことができなかったのですが
会期中の様子をいただきましたので
ご紹介したいと思います

voice20121011-1.jpeg
新作の黄金色のシャツが素敵に飾られています


voice20121011-2.jpeg
イベントではいつも人気のベビーアイテム
WISHさんでもたくさんのお客様が手に取られたようです

voice20121011-3.jpeg
白の棚が代官山のアオ店舗を思わせますね

受注会は大変ご好評のようでした
イベントは終了しましたが、通常のお取扱いは引き続きしております
こんな素敵なお店WISHさんへ、足を運んでみてください*
http://www.we-wish.co.jp/


これからもまた各地へ出張して、
アオの服にふれていただきにまわりたいと思います

お近くのイベントが開催されましたら ぜひいらしてくださいね

staff.n

h.a.n.d ao
ao daikanyama 公式Facebookページ
ao daikanyama 公式Instagramページ