ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服は ao daikanyama | アオ代官山
split
information | ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服はao daikanyama | アオ代官山

インフォメーション

2013年6月 4日

父の日の贈り物

全国各地で梅雨入りしていますね

(それにしては東京ではお天気の良い日が続いています...)
6月 と言えば雨...?
いえいえ、それだけではありません!
こちらのイベントもお忘れなく
そう、6月16日は父の日です
母の日に隠れてちょっと目立たない印象ですが
日頃の感謝の気持ちを伝えるまたとない機会
お父様に、ご主人様に
今年は、ガーゼの贈り物を選んでみませんか?
aoには男性にも使って頂けるアイテムがいっぱいなのです
まずはこちら
DSC04999.JPG
パジャマ 16,500円 >
上から生成色、千草色、こげ茶
長年たくさんの方に愛用して頂いている、男女兼用のこのパジャマ
昨年リニューアルをして
より着心地の良いサイズ感へと生まれ変わりました
女性だけでなく、男性にも多くのご愛用者様がいらっしゃいます
洗い替えに何枚も買い揃える方も!
ニュートラルな色使いが嬉しいですね
ご夫婦でお使い頂いても素敵です
サイズはS,M,Lとあり、Lが男性のMサイズ相当になります
体温調節の難しいこの時期
通気性が良く、保温性も高いガーゼのパジャマはおすすめですよ
お次は、巻き物たちのご紹介です
DSC05005.JPG  DSC05041.JPG
上から時計まわりに、つつじ色、墨色、千草色
上から黄金色、生成色、鉛色、鉄紺色
私はどちらも持っているのですが
コーディネイトや気候に合わせてヘビロテしております!
コンパクトでポイントになるガーゼリングマフラーは
シンプルな着こなしのアクセントに
この時期は首の後ろの日焼けも防いでくれて重宝しています
(ショートカットなので...)
プチプライスなのも嬉しいですね
ビッグストールは主役級のサイズ感で
少し肌寒い時には広げて体を包むとあたたかい
とっても頼れる存在なのです
どちらもやわらかな一重ガーゼで
涼しいのにあたたかい、という
この季節にはとても嬉しいアイテム
普段Tシャツにジーンズのお父さんも
巻くだけでばっちりおしゃれに見えちゃいますよ
ご夫婦や親子で兼用も、ありです◎
DSC04995.JPG  DSC04992.JPG
staff.Kに巻いてもらいました
男性でも、ほらこの通り
左:ガーゼリングマフラー(墨色)
右:ビッグストール(生成色)
最後は男性の間でひそかな人気のこちら
DSC04997.JPG
< ボクサー 3,600円 >
左から、亜麻色、モカ色、黒
女性に優しいインナーはたくさん出ているけれど
男性向けのものってなかなか見かけないですよね
こちらは、縫い代が肌に当たらないように外側でおさえ
ウエストもゴムを使わず伸縮するネットを使った
男性にも優しいインナーなのです
もちろん、やわらかなエジプト綿を使用した着心地も抜群
フロントの開きはなし
それが意外に良い、らしいのです(お客様談)
いつもとはちょっと違うインナーアイテム
ご家族ならではの、気遣いある贈り物にピッタリです
今回ご紹介した以外にも
メンズ向け商品、他にも色々とご用意しております。
新しくカテゴリができました!
ぜひチェックしてみてくださいね。
いかがでしたか?
ありがとう、の気持ちと一緒に
男性にも嬉しい、優しくて頼れるガーゼの贈り物をぜひ*
staff.s
h.a.n.d ao
ao daikanyama 公式Facebookページ
ao daikanyama 公式Instagramページ