ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服は ao daikanyama | アオ代官山
split
information | ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服はao daikanyama | アオ代官山

インフォメーション

2013年9月20日

秋のはじまりに

昨夜は十五夜でしたね

まんまるなお月様、ご覧になりましたか?
ビルの合間からだったり
通勤電車の中からだったり
あるいは月見団子を頬張ったり
みなさんそれぞれのお月見を楽しんだのではないでしょうか
わたしは、息子とマンションの廊下から月を見ました
月の方角に緑が茂っていて
残念ながらまんまるな姿は見られなかったのですが
影絵のような木々の間からきらきらした光がこぼれて
ダイアモンドのようでした
いつのまにか
空も風も街に流れる空気も
すっかり秋模様
朝晩はすこし寒いくらいですよね
肌に触れるガーゼのあたたかさが心地よい季節になりました
一枚でも、羽織りとしても楽しめる
ao定番リボンカーディガンの秋らしい着こなしをお届けします
今回は大好評の新色二色のご紹介です
モデルはスタッフa、身長は153cmです。
たんぽぽ色
DSC05547.JPG
あざやかなたんぽぽ色に
あえて色味の違うイエローを全身に取り入れて
秋らしい深みのある黄金色で染めたフレアスカート
胸元のコサージュ、チョコレート色の靴
異なる黄色のグラデーションが大人の上級コーデです
<リボンカーディガン 11,340円> たんぽぽ色(7号着用)
<フレアスカート 16,400円> 黄金色(11号着用)
<Lucchi コサージュ タンジー 8190円>イエロー
その他スタッフ私物

 DSC05551.JPG
インナーをのぞかせて抜け感を作って
ボタンの開け方、ぜひご参考に◎
錆浅葱(さびあさぎ)色
DSC05556.JPG
カメラ目線でにこり:)
こちらもグレー~ブルーグリーンのグラデーションでまとめて
鉛色のストールにアクセントの小花コサージュ
ヘリンボーンガーゼのサロンを合わせてシックに
全体的に落ち着いているけれど
マルチカラーの靴下で遊び心をひとさじ
<リボンカーディガン 11,340円> 錆浅葱色(7号着用)
<単サロン ヘリンボーンガーゼサロン 14,700円> こげ茶色(サイズF)
カラーストール 3,800円> 鉛色
小花コサージュ 18,900円> グレー
DSC05559.JPG
ボタンを全部締めてブラウス風の着こなし
この微妙な色の重なり、たまりません
もっと寒くなったら上からニット、もオススメです
ここからは、ちょっと素材にフォーカス
リボンカーディガンで使用している生地は
細い糸で編み上げた二重の天竺ガーゼ
DSC05562.JPG
*クリックで拡大します
aoの秋冬の定番、タートルネックなどでもおなじみです
このたび、みなさまにもっと親しんでいただけますように
という思いから、この生地に名前をつけることになりました
それは "なめらか天竺" 
空気の層を含んだふっくらとした心地よさに加えて
しっとりなめらかな極上の質感と上品な光沢感が
大人のおしゃれに華やかさを添えてくれます
DSC05565.JPG DSC05566.JPG
カラーバリエーションやアイテム展開も豊富になり
ますますご好評いただいております
来月、この "なめらか天竺" のアイテムをフィーチャーしたイベントを
ao店頭にて開催予定です
aoのアイテムをご愛用いただいている
いつも素敵なあんな方、こんな方にご参加いただいて...???
続きは来週、イベント告知をお待ちくださいませ*
初秋の着こなし、いかがでしたでしょうか?
工夫次第で何通りもの着方が楽しめるアイテムは
今年の秋はこんなきれい色で取り入れてみたいですね
staff.s
*リンクのない商品は、オンラインショッピングではご購入いただけません
contactまたはお電話にてお問い合わせください
ao daikanyama
03-3461-2468
 
 
 
DSC05548.JPG
にこり:) part.2
h.a.n.d ao
ao daikanyama 公式Facebookページ
ao daikanyama 公式Instagramページ