ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服は ao daikanyama | アオ代官山
split
information | ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服はao daikanyama | アオ代官山

インフォメーション

2014年1月18日

新作のベッドリネンが入荷しました

やさしい白、ふわふわ

n20140118-1.JPG

 

新作入荷のお知らせです。
トリプルガーゼのベッドリネンが入荷しました。

R1006242.JPG

トリプルガーゼシーツ、ピローケース、ワッフルガーゼケットをご用意しています。

柔らかく、さらさらふわふわの無撚糸を使用したトリプルガーゼ。
このやさしいふわふわ感。とにかく手触りが本当に心地良いのです...
一度触れると手放せなくなります。

繊細で優しい肌触りはストレスが少なく、快適な眠りを誘います。
トリプルガーゼシーツは汗をよく吸うので、赤ちゃんや子どもにも使ってあげたい。
サイズもたっぷり大きめです。

n20140118-6.JPG

<トリプルガーゼシーツ 9700円> サイズ 約160cm×260cm
(参考 シングル:97cm×195cm、セミダブル:122cm×195cm、ダブル:140cm×195cm)

n20140118-2.JPG

紺色のスカラップステッチがポイント。
3つのアイテムすべてに入っています。*

 

n20140118-5.JPG

こちらのピローケースは大きさが枕のサイズより長めなので、
中にしまい込んだり、折り返してステッチを見せてもかわいい。
ちょっとしたギフトにもおすすめです。

<トリプルガーゼピローケース 4500円> サイズ 約95cm×47cm

 

ワッフルガーゼケット。

n20140118-7.JPG

一日の生活の中で3分の1は睡眠時間。
今日の疲れを取るためにも気持の良いガーゼケットに包まれて眠りたいものです。

<ワッフルガーゼケット 17400円> サイズ 約140cm×190cm

n20140118-3.JPG

ワッフル地とガーゼ生地が相性抜群。
ソファにかけて使用しても◎


n20140118-4.JPG
トリプルガーゼシリーズ。
店頭にてご用意してますので、ぜひ一度触れてみてくださいね。
気持ちの良い、朝の目覚めをお届します。

 
すやすや...
R1006258.JPG

 

ao daikanyama
03-3461-2468

ご紹介した商品は、ショッピングページではご購入できません。
恐れ入りますが、ご希望の際はお電話、またはcontactよりお気軽にお問い合わせください。 

 

 

h.a.n.d ao
ao daikanyama 公式Facebookページ
ao daikanyama 公式Instagramページ