ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服は ao daikanyama | アオ代官山
split
information | ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服はao daikanyama | アオ代官山

インフォメーション

2014年5月17日

『天然生活』の撮影

『天然生活 7月号』5/20発売予定にて

「ガーゼでつくる服と小物」

という7ページもある企画で参加させてもらいました。

4月のとても気持ちのいい光の日、撮影してきました。

フォトグラファーは馬場わかなさん、

スタイリングは我らがタンナイミサさん。

天然生活の編集長も途中登場してくださったり、

終始にぎやかで和やかな撮影でした。

tennen1405-3.jpg

グリーンに飾られたガーランド。

布が好きな方は、はぎれってたくさんお持ちでは?

ガーランドの作り方(簡単にですが)掲載しました。

こんな風に活用できるなら、

気に入った布をこれからは躊躇せず買えますね!

tennen1405-4.jpg

ほんと陽射しがきれい。

タイパンツも気持ち良さそうです。さすがのスタイリング!

tennen1405-1.jpg

ウチのstaff.nもいつもに増してかわいいわ。

わかなさんの後ろ姿。できる人々の仕事を間近にして感動。

tennen1405-2.jpg

今回、実際の商品から、いくつか作り方を掲載しました。

ガーゼで作るには、歪んだり、難しいときがあるかもしれませんが、

仕上がりはとっても優しく、ほっこり柔らかなものになります。

この機会にガーゼに親しんでいただけたらうれしいです。

 

実際の商品にはタッセルが付いていないものがありますが、

天然生活をお読みになる方を想像して、

「自分らしくアレンジ」があったら

きっと喜んでいただける、と思って付けてみました。

 

無心で手づくりしているときって本当に楽しいですよね。

なんだかやりたくなってきたー

ディレクター m.

h.a.n.d ao
ao daikanyama 公式Facebookページ
ao daikanyama 公式Instagramページ