ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服は ao daikanyama | アオ代官山
split
information | ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服はao daikanyama | アオ代官山

インフォメーション

2014年8月25日

「布博」へのご来場ありがとうございました

昨日までの三日間、町田パリオにて行なわれた手紙社さん主催の「布博」
無事に展示を終えました。
ご来場くださったみなさま、ありがとうございました!
スタッフの手作りアイテムの展示や手作りレシピもとても好評でした。
嬉しい限りです。

以前にもいらして覚えていてくださった方やはじめましての方...
たくさんのお客様との出会いに感謝です。

今回はじめてaoを知ったよ~という方
ぜひぜひ代官山のお店にも遊びにきてくださいね!
またお会いできることをスタッフ一同楽しみにしております*

ao daikanyama



10606414_512152748917144_1929223428567488943_n.jpg 10628390_512152762250476_8670453973565004691_n.jpg

20140825image.jpg 10401905_512152812250471_4449127117102850171_n.jpg


20140825image-3.jpg 20140825image-4.jpg
staff.tははぎれを使った自作のコサージュを付けていました: )

20140825image-2.jpg
会場入り口の参加者MAP。
生地を使ったカップ入りアイスクリーム(!)で表現されていました。
aoはヒッコリーガーゼ。
ソーダバニラ味、といったところ?かわいい!

h.a.n.d ao
ao daikanyama 公式Facebookページ
ao daikanyama 公式Instagramページ