ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服は ao daikanyama | アオ代官山
split
information | ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服はao daikanyama | アオ代官山

インフォメーション

2014年9月12日

スタッフコーディネート vol.53 重ね着ではじめる秋

こんにちは!
明日からは三連休という方も多いのでは?
秋の行楽シーズン、思いっきり楽しみたいですね*

さて、しばらく続いたスタッフのお気に入り特集もいったん小休止。
ひさしぶりに、いつものスタッフコーディネートをお届けいたします。
staff.rが登場してくれました。

20140912-2.jpg
身長:159cm

シャツとデニムのカジュアルスタイルに
秋らしい深いグリーンのワンピースを重ね着して軽快に。

あれ?このコーディネート見覚えがあるぞ?
と思った方、鋭い!
先日のスタッフのお気に入り特集でstaff.shが披露してくれた
ギャザードレス+シャツ+デニムの組み合わせと同じなんです。

20140904-10.jpg
身長:154cm

shは生成色に水色のシャツを合わせていました。
同じ形のワンピースでも、選ぶお色で印象が変わりますよね。

r曰く、「ワンピースを重ねるととてもあたたかいんです」とのこと。
ギャザードレスは春夏の印象が強かったのですが
重ね着で一年中着られちゃいますね。
もう少し秋が深まったらタートルネックを合わせても良さそう。

 

20140912-3.jpg

グレーのニット帽とスマイルがポイントです: )

20140912-4.jpg


レザーのストラップサンダルにソックスを合わせて
足元もしっかり重ね着の秋仕様です。

付属のリボンベルトを外した状態で着ていますが
手持ちのベルトでアレンジして頂いても素敵だと思います*


だいぶ過ごしやすくなったとはいえ
日中などはまだまだ夏の気配も残る今日この頃
(これを書いている今も、遠くに蝉の声が聞こえます...)。
いきなりニットなどの秋物を取り入れるのは抵抗がありますが
軽めのものを重ね着してみると、あら不思議!
簡単に秋モードになれちゃいますよ。
ぜひお試しくださいね: )

staff.s


:::本日のコーディネートアイテム:::
33697838.jpg

ギャザードレス(常盤色) 14,800円(税込15,984円)
※その他のアイテムはスタッフの私物です。


-------------------------------------------------

*オンラインショップからのお知らせ*
いつもオンラインショップをご利用いただき誠にありがとうございます。

20140909switch-banner.jpg
特集ページはこちら⇒ガーゼ服で作る 秋の着回しスイッチコーディネート


すっかり秋めいてきた今日この頃。

そろそろ秋服が気になるけれど、まだまだ暑さの残る毎日...。
そんな季節の変わり目にぜひ取り入れて欲しいのがスイッチコーディネート。
同じアイテムでも、着こなしのひと工夫でぐっと印象の違うスタイルが完成!
今回は、残暑の9月から秋本番の10月へのスイッチコーディネートをご紹介します。

風を通して涼しいだけでなく、重ねると空気を含んであたたかくなる特徴を持つガーゼ 服。
そんな機能的なガーゼ服で、この季節ならではのおしゃれを楽しみましょう。


ao daikanyama online shop
http://shop.ao-daikanyama.com/

h.a.n.d ao
ao daikanyama 公式Facebookページ
ao daikanyama 公式Instagramページ