ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服は ao daikanyama | アオ代官山
split
information | ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服はao daikanyama | アオ代官山

インフォメーション

2014年9月 9日

ガーゼ服で作る 秋の着回しスイッチコーディネート

こんにちは!
昨日は十五夜でしたね。お月見はされましたか?
東京は生憎の空模様だったので、お月見団子で堪能しました(笑)。

さて、オンラインショップで新しい特集が始まりました。
暑いような肌寒いような...毎日何を着たらいいか迷う!という方も多いのでは?
同じアイテムで作る2つのスタイル、ぜひ参考にしてみてくださいね。

-------------------------------------------------

20140909switch-banner.jpg
特集ページはこちら⇒『ガーゼ服で作る 秋の着回しスイッチコーディネート』

すっかり秋めいてきた今日この頃。
そろそろ秋服が気になるけれど、まだまだ暑さの残る毎日...。
そんな季節の変わり目にぜひ取り入れて欲しいのがスイッチコーディネート。
同じアイテムでも、着こなしのひと工夫でぐっと印象の違うスタイルが完成!
今回は、残暑の9月から秋本番の10月へのスイッチコーディネートをご紹介しています。

風を通して涼しいだけでなく、重ねると空気を含んであたたかくなる特徴を持つガーゼ 服。
そんな機能的なガーゼ服で、この季節ならではのおしゃれを楽しみましょう。

-------------------------------------------------

特集に載っていないアナザーショットをちらり。

20140909-3.jpg 20140909-4.jpg

秋らしい小物を!ということで
staff.tには、急遽ディスプレイの眼鏡を装着し読書に興じてもらいました。
イギリスの児童文学に出て来る学校の先生みたいで素敵!
サリバン先生!って思ったけれど
あとで調べたら、実際のサリバン先生は眼鏡をかけていなかったようで...(笑)。

20140909-7.jpg 20140909-8.jpg

ボストンバッグ片手に佇むstaff.n。
黄金に色づいた草原が広がる田舎町の小さな駅で列車を待っている...
なーんてストーリーが浮かんできたり。
上のコーディネートもそうですが、この秋はちょこっとトラッドを取り入れたい気分です。


staff.s

h.a.n.d ao
ao daikanyama 公式Facebookページ
ao daikanyama 公式Instagramページ