ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服は ao daikanyama | アオ代官山
split
information | ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服はao daikanyama | アオ代官山

インフォメーション

2015年3月24日

ギャザーシリーズが一部新入荷しました

こんにちは!
一時暖かくなったのでこのまま本格的に春に突入?!と思いきや
またまた寒さのぶり返している今日の東京です。
昨日桜の開花宣言がされたみたいなんですけど
満開はちょっと先になりそうですね。

さて、いまかいまかと春を待っているのはもちろん!
春服を着るタイミングを図っているからです(笑)。
本日もオンラインショップに、2015SSの新作・ギャザーシリーズの中から
3アイテムが新入荷しましたので早速ご紹介いたします。

sisyu-2.jpg

刺繍ギャザーチュニック 15,600円+税>
白、黒
Mサイズ(ワンサイズ展開)

sisyu-3.jpg sisyu-1.jpg

さらりと心地良い薄地のボイルガーゼを使用したギャザーチュニック。
首元からたっぷり入れたギャザーがきれいなドレープを作り
風通しが良いので春夏に特におすすめです。


sisyu-6.jpg

袖口に入れた刺繍がポイント。
白は黒の刺繍、黒は同色の刺繍で施されていて大人っぽい印象です。


ふんわりしているのですっきりパンツを合わせるのがおすすめ: )
これ一枚あったら絶対ヘビロテしてしまいそう!...狙っています(笑)。


dress-1.jpg

< ギャザーカシュクールドレス 18,500円+税>
生成色、黒
Mサイズ(ワンサイズ展開)

dress-5.jpg dress-2.jpg

こちらもムラ糸の一重ガーゼをたっぷりと使ったカシュクールワンピース。
体型を選ばないシルエットで長く着られるデザインに仕上げました。
スタッフの、こんなの欲しかった!が詰まっています。

タンナイさんの今月のディスプレイで使われているので気になっていた方も多いのでは?
店舗へのお問い合わせもたくさんいただいていました。
お待たせいたしましたー!

中で一か所結び着物のように前を重ね
ワンピースとして着ても、ひもを結ばずにガウンとして羽織っても...と2wayで活躍します。

Tシャツにジーンズに重ねるだけでもこなれたスタイルに仕上がります。
ボリュームのある身頃に対して、袖は8分袖ですっきりとした印象。

さらりとしたガーゼをふんわり纏う...これからの季節着るのが楽しみになるアイテム。
優美な生成色とシックな黒、どちらも気になります!


ちなみにこちらと刺繍ギャザーチュニックは
前開きできる仕様やふんわりしたデザインで
妊婦さんや授乳中の方にもおすすめとなっています。

また、ふたつのアイテムの藍染めタイプと
カシュクールドレスのチュニックタイプも後日発売予定です。お楽しみに!
(藍染めタイプは4月下旬予定です)


sk-1.jpg

< ガーゼギャザースカート 11,800円+税>
浅葱(あさぎ)、松葉色、紅赤(べにあか)
Fサイズ

風になびくシルエットと、足さばきの良い丈感にこだわったギャザースカート。
こちらも肌触りの良いムラ糸の一重ガーゼを使用しています。
2枚仕立てで、肌触りはそのままに透け感も気になりません。
これから暖かくなる季節には1枚で着られるのは嬉しいですね*
モデル写真で合わせているのは先日発売したばかり、ご好評いただいているガーゼシャツ
夏にはさっぱりTシャツを合わせたいなあ。

ウエストはゴムと紐で調整可能なのでらくちん。
お部屋でのリラックスタイムにも、外出時にも重宝します。
軽くて持ち運びしやすいので旅行にもおすすめ!

sk-4.jpg sk-3.jpg

sk-2.jpg

左上1枚目から、抜けるような空の色の浅葱(あさぎ)
抹茶氷のような松葉色、最後がフラミンゴのような紅赤(べにあか)。


太陽がさんさんと降り注ぐ景色が浮かんできそうな色たち!
春夏の景色に映える朗らかなカラーは、色違いで楽しみたくなりますね。
aoではちょっぴり珍しいカラー展開は企画スタッフのこだわりです。

こちらのガーゼギャザースカートは
先日「阪急ライフスタイルニュース」でもご紹介いただきました。
今回も阪急うめだ本店内aoショップのstaff.kがモデル。こちらをご覧ください。



春夏にぴったりのさらりと心地の良いガーゼ素材はもちろん
より毎日のワードローブにしっくり寄り添うデザインにこだわった2015SSの新作。
今後も続々入荷予定です。どうぞお楽しみに!

staff.s


-------------------------------------------------
*オンラインショップからのお知らせ*
いつもオンラインショップをご利用いただき誠にありがとうございます。

20150313gauzeshirt-blog.jpg
"綿のカシミヤ" スーピマコットンの洗いざらしガーゼシャツ、できました。

20150227salvia.jpg
salvia×aoのものづくり 「すっぽり ふわふわ、やさしい"おうちぱんつ"ができました」

20120220linengauze-blog.jpg
リネンガーゼシリーズ

20150120polka-blog.jpg
「polka dot soielie×aoコラボシリーズ」



ao daikanyama online shop
http://shop.ao-daikanyama.com/

h.a.n.d ao
ao daikanyama 公式Facebookページ
ao daikanyama 公式Instagramページ