ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服は ao daikanyama | アオ代官山
split
information | ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服はao daikanyama | アオ代官山

インフォメーション

2015年5月22日

VネックTシャツとボーダーリラックスウェアセットが入荷しました

こんにちは!
さわやかな気候が続く今日この頃。
6月を前にそろそろ本格的に衣替えの季節ですね。
夏に向けた準備、始めてみませんか?

というわけで、本日オンラインショップに新入荷した
2015SSの新作3点をご紹介いたします。

00239-1.jpg

VネックTシャツ 7,800円+税>
錫色、紺碧色
mMサイズ(ワンサイズ展開)

aoで大人気の素材「なめらか天竺」を使ったメンズサイズのVネックTシャツ。
レディースアイテムではおなじみのこの素材を、ぜひメンズアイテムにも!
という声にお応えして作られました。

00239-3.jpg

00239-4.jpg

コーディネートのポイントになる紺碧(こんぺき)色と
ベーシックに着られるグレー系の錫(すず)色の2色展開。
1枚で着られるきれいなシルエットにこだわりました。

00239-6.jpg

コットン100%の極細の糸で編んだ二重天竺ガーゼは
しっとりなめらかな肌触りと軽さが魅力。
男性にもぜひ一度体感して頂きたい心地良さです。

なめらか天竺シリーズはこの他にも
レディースのインナーやカットソーなどからベビー・キッズアイテムまで
ご家族で楽しんで頂けるラインナップをご用意しています。
「極上の肌触り。なめらか天竺シリーズ」商品一覧はこちら。

*

00235-1.jpg

ボーダーリラックスウェアセット 15,200円+税>
グレー、タンジェント
Mサイズ(ワンサイズ展開)

オーガニックコットンのボーダーガーゼを使ったリラックスウェアセット。
袖に切り替えのないシンプルなシルエットで、着心地はらくちん。
薄手の軽い生地感と、細いボーダー柄がさわやか!


00235-5.jpg

00235-6.jpg

ベーシックなグレーと、赤系ボーダーのタンジェントの2色展開。

00235-4.jpg

ネコ目のナット(タグアヤシの実)ボタンがポイント。

00235-3.jpg

パンツは寝苦しい夏の夜も快適に過ごせるハーフ丈。
ウエストはゴム入り。
内側はシリコンボタンを使ったアジャスターが付いているので
サイズ調整も可能。


同デザインでカラー展開の異なるメンズサイズもあります。

00236-1.jpg

< ボーダーリラックスウェアセット(メンズ) 15,700円+税>
ライトブルー、ネイビー
Mサイズ(ワンサイズ展開)

こちらはブルー系の2色で展開。
ご夫婦やご家族でおそろいで着るのも素敵ですね。
これからの季節、ギフトにもおすすめです。

メンズアイテムは来月の父の日の贈り物にも最適!
ぜひチェックしてみてくださいね。

staff.s

p.s
大人気のギャザーシリーズより、多数のリクエストを頂いていた
ギャザーカシュクールチュニックの黒が再入荷中!
気になっている方はお早めにどうぞ*


-------------------------------------------------
*オンラインショップからのお知らせ*
いつもオンラインショップをご利用いただき誠にありがとうございます。

20150511aizome-blog.jpg
藍染ガーゼで過ごす初夏

20150414gatherseries-blog.jpg
軽やかさをまとう春。ギャザーシリーズ

20150227salvia.jpg
salvia×aoのものづくり 「すっぽり ふわふわ、やさしい"おうちぱんつ"ができました」

20120220linengauze-blog.jpg
リネンガーゼシリーズ

20141014hal-blog.jpg
hal×ao 後藤由紀子さんが着るガーゼの服


ao daikanyama online shop
http://shop.ao-daikanyama.com/



h.a.n.d ao
ao daikanyama 公式Facebookページ
ao daikanyama 公式Instagramページ