ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服は ao daikanyama | アオ代官山
split
information | ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服はao daikanyama | アオ代官山

インフォメーション

2015年10月 1日

スタッフコーディネート vol.78 10th Anniversary Party

こんにちは!
今日から10月、衣替えですね。
ワードローブを見直して新たな気持ちでスタートしましょう*

さて、9月某日のこと
関係者をお招きしたaoの10周年記念パーティーが開催されました。
代官山店、阪急うめだ本店のスタッフはもちろん
新潟県糸魚川の工場スタッフも数名が集まったのですが
みんなaoの洋服を着ていたので出張スタッフコーディネート、やっちゃいました!
早速ご紹介していきますね: )


20150929-4.jpg

まずは、初登場!の工場スタッフです。
左から、出荷・システムなどを担当しているstaff.j。
タックプルオーバーライトワイドパンツのダークブラウンを合わせた上品な着こなし。
右は生産統括マネージャーのstaff.y。
レースブラウスヘリンボーンガーゼワークパンツの軽快な組み合わせ。

20150929-12.jpg

続いてサンプル統括のstaff.f。
ピコット刺繍ワンピースのネイビーにレギンスを合わせて。
シックな紺に豪華な刺繍がパーティーにぴったりです。

パーティーの準備でバタバタとしていて
きちんとコーディネートが撮れたのはこの3人だけでした。。ごめんない!
また機会があったらご紹介したいです: )

頼れる工場スタッフたち。
彼女たちがいて、はじめてaoの服をみなさまにお届けすることができます。
この場を借りて、いつもありがとうございます*

*

続いてお馴染みのメンバーたち。

20150929-3.jpg

左から、阪急うめだ本店のstaff.k。
右はお馴染みではないかもしれませんが...
いつもブログの文章でお目に掛かっております(笑)、staff.sです。
kは藍染カシュクールチュニック(来春再販予定です!)をジャケット風に。
白いパンツに合わせてマニッシュな着こなし。
私は藍染タイパンツに、以前販売していたポルカドットさんとのコラボトップスを。
タイパンツ、意外にあたたかいのでいまの季節もまだいけます!
肌寒い日はスパッツを中に着るのがおすすめ。

20150929-1.jpg

いつもパワフルなディレクターm。
カジュアルなTシャツに藍染カシュクールを羽織ってローブ風に。
(こちらも来春再販予定です)
この日、aoスタッフのドレスコードはズバリ「藍染」!ということで
みんな思い思いの藍染コーデで参加していました*

20150929-7.jpg

キュートな2人組: )
staff.nとオンラインショップのモデルでもお馴染みのkokoちゃんです。
nも藍染カシュクールワンピース。カラーハンカチの杜若色をヘアターバンにして。
同じアイテムでも着こなし方に個性が出ますね。
kokoちゃんは以前販売していたリバーシブルチェックのサンドレス。
こちらの柄は現在マルシェバッグハンカチのお取扱いがあります。

*

20150929-6.jpg

ちなみに、当日のパーティー会場の様子はこちら
(写真はご来場者の方へのスピーチをしているところ)
...なのですが、どこだかお分かりでしょうか?

なんとここ、ボウリング場なんです(笑)。
ボウリング場でパーティーってびっくりですよね?
当然ボウリングも楽しみましたよ!
真面目に見えて、実はお祭り好き、楽しいこと好きが多いaoらしい会場でした~。

20150929-5.jpg

アーティストをお招きしたミニライブも。
ボウリングレーンをバックにしたステージ、素敵でした*

20150929-9.jpg

20150929-11.jpg

20150929-8.jpg

糸魚川産の食材をふんだんに使ったフードメニューや飲み物。
糸魚川、本当にご飯が美味しいです。
日本海に面した景色も美しい街
機会がありましたらぜひ立ち寄ってみてくださいね*


番外編的にお送りした今回のスタッフコーディネート、いかがでしたでしょうか?

今年の4月11日におかげさまで10周年を迎えたao。
いつもaoをご愛用くださっているみなさまをはじめ
aoのものづくりに携わるすべてのみなさまに
改めて、
心より感謝申し上げます。

11年目も
たくさんの方々にガーゼの良さ、日本のものづくりをお伝えしていけるよう
スタッフ一同邁進してまいります。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします*

20150929-2.jpg


staff.s



-------------------------------------------------
*オンラインショップからのお知らせ*
いつもオンラインショップをご利用いただき誠にありがとうございます。

20150918triplegauze.jpg
綿100% なのに、あたたかい。 トリプルガーゼシリーズ

*2015年秋冬新作続々入荷中!

20150818denimgauze-blog.jpg
デニム、なのに 軽くてふかふか やわらかい。 デニムガーゼシリーズ

20150915haorimono-blog.jpg
カーディガン・羽織りもの特集

20150529nameraka-blog.jpg
極上の肌触り。なめらか天竺シリーズ

20150313gauzeshirt-blog.jpg
"綿のカシミヤ" スーピマコットンの洗いざらしガーゼシャツ、できました。

20141017kersey.jpg
味わいある表情を楽しむ。 カルゼガーゼシリーズ




ao daikanyama online shop
http://shop.ao-daikanyama.com/

 

h.a.n.d ao
ao daikanyama 公式Facebookページ
ao daikanyama 公式Instagramページ