ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服は ao daikanyama | アオ代官山
split
information | ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服はao daikanyama | アオ代官山

インフォメーション

2015年11月 6日

グレンチェックガーゼパンツとスカートが新入荷しました

こんにちは!
秋から冬への季節の変わり目、見事に風邪っぴきのstaff.sです。
もう小中学校ではインフルエンザで学級閉鎖しているところがあるらしく...。
ウィルスの冬...恐ろしや!
いやいや、ここはおしゃれの冬!という感じのテンションでいきたいものです。

さて、本日オンラインショップに、2015年秋冬の新作が入荷しました。
コットン100%なのにほっこりあたたかい風合いが特徴の新生地
グレンチェックガーゼを使ったパンツとスカートの2型です。

00261-1.jpg

< グレンチェックガーゼパンツ 18,500円+税>
S,Mサイズ

少し細身のシルエットで、すっきりスタイリッシュな印象。
ざっくりしたトップスを合わせてもバランスよく決まります。
足元にちょっとメンズライクなシューズを合わせてマニッシュに、が今の気分。

00261-4.jpg

前開きはジップ仕様で、内側のホックボタンで留めるデザイン。
シャツをインしてももたつかないウエスト周りに仕立てました。
ベルトのようなフロントのデザインもポイントです。


00263-10.jpg

< グレンチェックガーゼタックロングスカート 18,400円+税>
Mサイズ(ワンサイズ展開)

00263-11.jpg

前後に大きくタックをとったデザイン。
ふんわりAラインのドレープがきれいです。
きちんと感のあるグレンチェックなので甘くなり過ぎません。

00263-2.jpg

両ポケットにはフラップを付けポイントに。
耳みたいでかわいいのです。

00263-3.jpg


後ろはコンシールファスナーとホック使いですっきりした印象。
ウエストがもたつかないのが嬉しい。

内側は折伏せ縫いとパイピング始末で肌あたりよく作っています。
空気をふくんであたたかいので、スパッツなどと合わせれば防寒もばっちり!


グレンチェックガーゼを使ったアイテム、他に中綿ブルゾンがあります。

00274-1.jpg

メンズサイズですが女性がざっくり着てもかわいいです。
ご夫婦やカップルでさりげなくお揃いコーディネートにしても素敵*



クラシカルな雰囲気が魅力のグレンチェック柄を
やさしいガーゼ生地に落とし込むことで
きちんと感がありつつもデイリーに着られるアイテムが誕生しました。
ほっこりあたたかな風合いも、これからの季節にぴったり。
コットン100%なので、通年着られてじゃぶじゃぶお洗濯できるのも嬉しいですね。
ぜひお試しください。

staff.s


-------------------------------------------------
*オンラインショップからのお知らせ*
いつもオンラインショップをご利用いただき誠にありがとうございます。

20151023gauzeurake-blog.jpg
ふっくら、ふかふか、あたたかい。 ガーゼ裏毛シリーズ

20151016outercollection.jpg
2015 Autmun&Winter Outer Collection

20150918triplegauze.jpg
綿100% なのに、あたたかい。 トリプルガーゼシリーズ

20150818denimgauze-blog.jpg
デニム、なのに 軽くてふかふか やわらかい。 デニムガーゼシリーズ


ao daikanyama online shop
http://shop.ao-daikanyama.com/

 

h.a.n.d ao
ao daikanyama 公式Facebookページ
ao daikanyama 公式Instagramページ