ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服は ao daikanyama | アオ代官山
split
information | ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服はao daikanyama | アオ代官山

インフォメーション

2015年12月24日

ふかふかマフラー、キッズふかふかマフラーが新入荷しました

メリークリスマスイブ!
これからパーティーという方も多いのでは?
素敵な聖夜をお過ごしくださいね*
さて、本日
オンラインショップに新作のふかふかマフラーが入荷しました。

00255-2.jpg


ふかふかマフラー 8,200円+税>
左上から時計回りに、生成色、濃藍色、檸檬

中綿を使用したふかふかのマフラーです。
表地は二重ガーゼで、首回りの肌触りはウールマフラーにはない心地良さ。
軽くてしなやかな中綿を使用しているので
ふんわり巻けて首のコリなども気になりません。
秋冬のコーディネートに映える3色展開。
生成色にはベージュ、濃藍色にはブラウン、檸檬にはシルバーグレーのタッセル付き。

00255-3.jpg

シンプルなデザインで、もちろんメンズも着用OK。

いろいろな巻き方に対応できるほど良いサイズ感。
タッセル付きの飾りゴムは、ひと巻きした時のアクセントにしたり
使用しない時にもまとめておくことができて便利です。
まとめておいた時のビジュアルもかわいらしいですね*
先日のスタッフコーディネートで、staff.tが着物に生成色を合わせてご紹介しています。
2パターンの巻き方を披露していますので、こちらもぜひご覧くださいね。


キッズサイズもあります!

00256-2.jpg

キッズふかふかマフラー 7,200円+税>
手前から、生成色、檸檬、濃藍色

大人サイズよりコンパクトな作りですが
キッズのマフラーとしては申し分ないボリューム感。
デリケートな子供の肌にもやさしい肌触りで安心です。
本体のカラーは大人と共通ですが、ゴムの配色でキッズらしさを演出しています。
生成色はスカイブルー、檸檬はペールブルーのゴムにオフホワイトのタッセル
濃藍色はホワイトのゴムにアクアブルーのタッセル付き。
キッズサイズにはタッセルがふたつ付きます。

00256-3.jpg

コンパクト巻きで大人も使えちゃいます。
モデルさんに親子お揃いで付けてもらいました。かわいい~!


軽い付け心地のやわらかなガーゼのマフラーは春先まで長く使えます。
ウールのマフラーがちくちくする...という方にも◎
肌にやさしいだけでなく、中綿入りであたたかなのが嬉しいですね。
ちょっとしたギフトにも喜ばれそう。ぜひお試しくださいね*

staff.s


-------------------------------------------------
*オンラインショップからのお知らせ*
いつもオンラインショップをご利用いただき誠にありがとうございます。

【年末年始のご注文につきまして】
冬季休業のため12月26日(土)~1月4日(月)の期間中は
発送の手配をお休みさせていただきます。
年内の発送は25日(金)受注分までとさせていただきます。
上記期間中も、システム上ご注文を承ることはできるのですが
すべて1月6日(水)以降順次の対応となりますので予めご了承ください。
詳細はこちら
をご覧ください。


20151217nameraka-blog.jpg
極上の肌触り。なめらか天竺シリーズ


20151208wintergift.jpg
冬のおくりもの特集

20151113woolcotton-blog.jpg
ウール×コットンシリーズ

20151023gauzeurake-blog.jpg
ふっくら、ふかふか、あたたかい。 ガーゼ裏毛シリーズ


ao daikanyama online shop
http://shop.ao-daikanyama.com/

 

h.a.n.d ao
ao daikanyama 公式Facebookページ
ao daikanyama 公式Instagramページ