ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服は ao daikanyama | アオ代官山
split
information | ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服はao daikanyama | アオ代官山

インフォメーション

2015年12月22日

【代官山店】ギフトのご紹介しています

こんにちは、staff.sです。
あと数日でクリスマスがやってきますね!
クリスマスのあとには年末年始...と、何かとギフトを贈る機会が増えますよね。
大切な誰かに感謝の気持ちを込めて...今年一年頑張った自分へのご褒美に...
代官山店ではそんな冬のおくりものに選びたいギフトをご紹介しています。

今回はプチギフトにもぴったりな小物特集でお送りします*
ガーゼアイテムのギフトはこちらをご覧くださいね。
(オンラインショップでも特集中です!→

20151222-1.jpg


< モスボール 3,000円+税>直径9cm
手前から、濃ピンク、ピンクmix

クリスマスイベントも好評開催中のCHAJINさんのモスボール。
BOXもかわいいのです。
開けたらお花がでてきたらパッと心が華やぎますよね。
イベントは25日までです。お待ちしています!
CHAJINさんのアイテムは通販も受け付けています。
詳細はこちらをご覧くださいね。

*

20151222-2.jpg

< KAMIORI KAORI DENNTELLE15 ネックレス 7500円+税>

人気のKAMIORI KAORIのアクセサリーもギフトにおすすめです。
繊細な佇まいはガーゼの服とも相性抜群!

20151222-4.jpg

< KAMIORI KAORI GRAIN16 ブレスレット 7000円+税>


20151222-3.jpg

< KAMIORI KAORI HOUSEKIBAKO リング 6500円+税>

KAMIORI KAORIのアイテムも通販承っています。
ご購入をご希望される方は、contactまたはお電話にてお問い合わせくださいね。

あげるのももらうのもわくわく嬉しいギフト。
おくりものにぴったりのアイテムが見つかりますように*

staff.s


p.s.
aoスタッフのクリスマスプレゼント交換会、今年もやりました!

20151222-6.jpg

何が当たるかな?わくわく: )

20151222-5.jpg

20151222-7.jpg


おっき~い豆餅が当たったディレクターと息子君。やったね!


-------------------------------------------------
*オンラインショップからのお知らせ*
いつもオンラインショップをご利用いただき誠にありがとうございます。

【年末年始のご注文につきまして】
冬季休業のため12月26日(土)~1月4日(月)の期間中は
発送の手配をお休みさせていただきます。
年内の発送は25日(金)受注分までとさせていただきます。
上記期間中も、システム上ご注文を承ることはできるのですが
すべて1月6日(水)以降順次の対応となりますので予めご了承ください。
詳細はこちら
をご覧ください。


20151217nameraka-blog.jpg
極上の肌触り。なめらか天竺シリーズ


20151208wintergift.jpg
冬のおくりもの特集

20151113woolcotton-blog.jpg
ウール×コットンシリーズ

20151023gauzeurake-blog.jpg
ふっくら、ふかふか、あたたかい。 ガーゼ裏毛シリーズ


ao daikanyama online shop
http://shop.ao-daikanyama.com/

 

h.a.n.d ao
ao daikanyama 公式Facebookページ
ao daikanyama 公式Instagramページ