ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服は ao daikanyama | アオ代官山
split
information | ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服はao daikanyama | アオ代官山

インフォメーション

2016年2月23日

人気の藍染シリーズが再入荷しました

寒さの中にもどこか春の空気を感じる今日この頃。
春夏に向けて、ガーゼの中でもさわやかな色や質感のものが気になります。
そんな中、人気の藍染シリーズが今年も入荷して参りました!

----------------------------------------

20160219aizome-blog.jpg
特集ページはこちら⇒「藍染で楽しむガーゼの服」

Aulicoが手がける吸い込まれるような藍は
還元の工程まで丁寧に染め上げられ、色落ちの少ない職人技。

長く長くご愛用いただけます。

薄手の一重ガーゼが中心のラインナップで、さらりとした肌触りは春夏にぴったり。
軽やかな藍色の洋服たちを、自分だけの定番の1枚に加えてみませんか?
----------------------------------------

全7型の藍染シリーズ、ご紹介しますね。

89360056.jpg

< 藍染ギャザーカシュクールチュニック 24,000円+税>

89360123.jpg

< 藍染ギャザーカシュクールドレス 31,800円+税>

89360083.jpg


< 藍染刺繍ギャザーチュニック 23,000円+税>

それぞれ同デザインの無地タイプも大人気。
特集ページはこちら⇒軽やかさをまとう ギャザーシリーズ」
すでに無地のものをお持ちの方、2枚目は藍染がおすすめですよ。


49985798.jpg

< 藍染ヘンリープルオーバー 15,900円+税>

目の細かいローン生地を使ったヘンリーネックのプルオーバー。
細い糸で織った一重ローンは、きめが細かくとても軽いのが特徴。
50年代・ブルガリア軍の古着をデザインソースにしています。

49995751.jpg

藍染シャツワンピース 24,600円+税>

スラブ二重ガーゼを使ったシャツワンピース。
表面は細い糸で織ったガーゼ、裏面は目の粗いガーゼであるスラブ二重ガーゼ。
肌触り、光沢感などが表と裏で異なる表情を楽しんで。
デザインは、アンティークのディティールをそのまま再現しました。
前開きなので羽織として使ってもOK。

49995431.jpg

天然染めスクエアワンピース 20,000円+税>

目が細かく、とても軽いのが特徴の一重ローン生地を使った
シンプルなワンピースを天然染めで仕上げました。
袖には薄いオーガニックコットンの綿シフォンをあしらって。
肩には小さな貝ボタン、衿ぐりには繊細なピコ刺繍、と
シンプルながらも女性らしさが感じられます。
夏はそのままでシンプルに、春はインナーにカットソーなどを合わせて。

49995431_o1.jpg

こちらのワンピースは草木染めのロッグウッドもあり。

以上3型は毎月の店頭ディスプレイでもおなじみ
スタイリストのタンナイミサさんとのコラボアイテムになります。
ブランドネームは「シニー」。ロシア語で「青」という意味です。


最後はウエストフリーなこちらのパンツ。

85708390.jpg


藍染タイパンツ 16,600円+税>

ao定番のタイパンツの藍染タイプになります。
夏に限らず、ワンピースやチュニックのアンダーなどにもおすすめですよ。


吸い込まれるような深い藍の色は
aoならではの生成色はもちろん、デニムやチノ
春になると着たくなる白いアイテムとも相性抜群です。

軽やかな藍染のガーゼ服、心躍る春に向けて
ぜひお試しくださいね。

staff.s


-------------------------------------------------
*オンラインショップからのお知らせ*
いつもオンラインショップをご利用いただき誠にありがとうございます。

20150722yuzawakaori.jpg
Yuzawa Kaori inc.×ao "evergreen songs"
*アーティスト・湯沢薫さんとのコラボシリーズです。

20150424gatherseries-blog.jpg
軽やかさをまとう ギャザーシリーズ

20160204nameraka_blog.jpg
極上の肌触り。なめらか天竺シリーズ





ao daikanyama online shop
http://shop.ao-daikanyama.com/

 

h.a.n.d ao
ao daikanyama 公式Facebookページ
ao daikanyama 公式Instagramページ