ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服は ao daikanyama | アオ代官山
split
information | ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服はao daikanyama | アオ代官山

インフォメーション

2016年6月27日

夏に着たいガーゼのワンピース、ご紹介しています

7月目前!いよいよ本格的な夏がやってきますね。
そんな季節にピッタリの特集がオンラインショップにて始まりました!

----------------------------------------

20160627summerop-blog.jpg
特設ページはこちら⇒「夏に着たい、ガーゼのワンピース。」

夏になると着たくなるワンピースを集めました。
汗をよく吸い取り、洗濯してもすぐ乾くガーゼは夏に最適です。
ハットやかごバッグを合わせて、もしくは1枚でさらりと。
自分らしい着こなしを楽しんで。
----------------------------------------

いくつかおすすめをご紹介しますね:)
まずは本日新入荷したばかりのこちら。

00226-beige-1.jpg

< サテンリボンワンピース 19,800円+税>
ベージュ
Mサイズ(ワンサイズ展開)

オーガニックコットンの杢二重ガーゼを使った人気のロングワンピース。
こちらのベージュは数量限定でお作りした新色になります。
ふわふわとしたガーゼらしいガーゼで、水分をよく吸うので汗かきさんでも安心!
マタニティドレスとして、妊婦さんにもおすすめです。

00226-beige-2.jpg

00226-beige-3.jpg

ゆったりとした身頃は、リボンを結ぶと
スカートが折り重なっているように見えるこだわりのデザイン。

黒のパイピングが映え大人っぽい印象です。
前後どちらでも着られ、リボン結びは前でも後ろでもお好みで。

こちらは少量のお作りとなり、現在庫限りで販売を終了いたします。
気になる方はお早めにどうぞ...!

*

続いては、お久しぶりの再入荷となった2点。

23039-momo.jpg

ギャザードレス 14,800円+税>
桃色、常盤色
Mサイズ(ワンサイズ展開)

二重ガーゼを使用したワンピースは
ウエストにギャザーがよったゆったりシルエット。袖はフレンチスリーブ。
ウエストに付いたリボンは前で結んでも後ろで結んでもOK。取り外しも可能です。

夏にはさらりと一枚で、それ以外の季節はインナーにシャツを合わせたり
カーディガンを羽織ったりして一年中活躍させて。

23039-tokiwa.jpg

かわいらしい桃色、大人っぽい常盤色。
どちらも捨てがたい!


aizomebloonop-1.jpg

藍染バルーンワンピース 27,300円+税>
Mサイズ(ワンサイズ展開)

身頃には目の細かい一重ローン生地
光沢のあるなめらかなシルク素材をバルーン部分に使用したワンピースは

繊細なデザインが人気のpolka dot soielleさんとのコラボアイテム。
シンプルながら、シルエットのとてもきれいなドレスです。
Aulicoさんの藍染めで仕上げました。
生地の違いによる染めの色合いの違いを楽しんで。
インナーキャミ付きで透ける心配がありません。
オケージョンスタイルにもおすすめですよ。

*

今年発売したばかりの人気アイテムも改めてご紹介。

00282-bluedenim.jpg

< オーバーティーワンピース 21,000円+税>
ホワイトデニム、ブルーデニム
Mサイズ(ワンサイズ展開)


洗いざらしがよく似合う、さわやかなデニムガーゼの半袖ワンピース。
大きなTシャツをイメージして、胸元にポケット付きのデザイン。
やわらかながらもしっかりとした生地感で上品さもキープ。

00282-bluedenim-3.jpg

ブルーデニムはローンフリーパンツと合わせて。
あけびのかごが凛とした印象をプラスします。

00282-bluedenim-2.jpg

00282-white.jpg

ホワイトデニムはさらりと1枚で。
リネンWガーゼハットと合わせました。
見た目にも涼しげなオールホワイトコーデ。

*

最後に、1枚あるとワンピースコーデがぐんっと広がる
このアイテムをご紹介します!

00083-black.jpg

< ローンフリーパンツ 7,700円+税>
生成色、黒
Mサイズ(ワンサイズ展開)

ローン生地を使用したペチパンツ。
着丈の気になるワンピース(もしくはスカート)に合わせたり
コーデ全体の色のトーンを調整したり
はたまた下半身の冷え防止に...
とにかく1枚あると大活躍間違いなし!の隠れた逸品なのです。
(2色持っているスタッフ多し!)
ウエストはゴムなので楽ちんなのも嬉しい。

黒は薄手で透け感のある軽やかな生地。
写真のようにチュニックに合わせてもOK。


33706395_o1.jpg

生成色は張りのあるオーガニックコットンを使用。
こちらは1枚でも着られるので、イージーパンツ感覚で。

どちらも1枚で履く場合、透け感が気になる方は
アンダーパンツやレギンスなどを合わせてくださいね。


いかがでしたか?
軽やかなガーゼのワンピースで
夏を思いっきり楽しんじゃいましょう!

staff.s

h.a.n.d ao
ao daikanyama 公式Facebookページ
ao daikanyama 公式Instagramページ