ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服は ao daikanyama | アオ代官山
split
information | ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服はao daikanyama | アオ代官山

インフォメーション

2016年10月14日

親子で楽しめるガーゼ裏毛スウェットカウチンが新入荷しました

10月も半ば。秋らしい毎日が続きますね。
朝晩は冷え込むことも多くなりました。
そんないまの時期にぴったりの新商品が入荷しました!

----------------------------------------

20161014gauzeurake.jpg

特集ページはこちら⇒「ガーゼ裏毛シリーズ」

無撚糸を使ったaoオリジナルの裏毛ガーゼは
ふっくらふかふかな着心地にこだわった自信作。
毛足が比較的寝ているので
裏毛特有のでこぼこ感は控えめでとてもやわらかい感触です。


ベーシックながらもディティールにこだわったアイテムは
いずれもデイリーに活躍してくれること間違いなし!
ユニセックスに着られるメンズサイズもご用意いたしました。


さらに、新登場のスウェットカウチンはキッズサイズも登場!
ぜひ親子でお楽しみくださいね。
----------------------------------------

あたたかくやわらかな着心地が人気のガーゼ裏毛シリーズ。
新登場のスウェットカウチン、早速ご紹介しますね。

00288-2.jpg

ガーゼ裏毛スウェットカウチン 20,000円+税>
オートミール、ネイビー
Mサイズ(ワンサイズ展開)

きちんと感があるので、おでかけ着に気軽に羽織れて重宝します。
お部屋でのリラックスタイムにもおすすめ。

00288-1.jpg

ネイビーはホワイトコーデの締めに◎
もちろんチノパンなどを合わせた
ボーイズライクな着こなしにもハマります。

00288-3.jpg

ママとお揃い、嬉しいね*

*

00304-1.jpg

< ガーゼ裏毛スウェットカウチン(メンズ) 21,600円+税>
オートミール、ネイビー
mMサイズ(ワンサイズ展開)

メンズはジャケット感覚でシャツに合わせて。
カジュアルになり過ぎないのが嬉しい。
オーバーサイズがお好みの女性にも◎

00304-2.jpg

パパだってお揃い!

00304-3.jpg

軽い着心地だから抱っこも楽々?!

*

仕様はレディース・メンズ共通です。

00288-6.jpg

こんがり焼けたみたいなボタンがかわいい。
ネイビーは、レディース・メンズ・キッズ
それぞれ微妙にこげ茶の色合いが違います。
大人はボタンが目立ち過ぎず子供っぽい印象になりません。

00288-7.jpg

両脇にポケット付き。

00288-8.jpg

ふんわりしたヘチマ衿で首元もあたたかく。

*

00287-2.jpg

< ガーゼ裏毛キッズスウェットカウチン 14,800円+税>
オートミール、ネイビー
90cm(ワンサイズ展開)

通園時に、公園へのお出かけに。
キッズの羽織りものは1枚あるとどこに行くにも重宝します。
長く着られる90cmサイズ。

00287-1.jpg

お部屋で遊ぶときもいいね*

00287-3.jpg

まてまて~。

00287-5.jpg

小さな手でも留めやすい大きなボタン。
ポケットはパッチタイプで、大事な石ころやどんぐりも入る大きさ: )

*

oyako-1.jpg


家族みんなでおそろい!
ふっくらふかふかな着心地で
自然に笑顔になっちゃうね*


秋の夜長、お家でのリラックスタイムに
寒暖差の激しい春秋のライトアウターとして
家族で楽しめるガーゼ裏毛のスウェットカウチン
ぜひお試しくださいね。

staff.s


-------------------------------------------------
*オンラインショップからのお知らせ*
いつもオンラインショップをご利用いただき誠にありがとうございます。

20151113woolcotton-blog.jpg
ウール×コットンシリーズ

20160923longt-blog.jpg
なめらか天竺のロングスリーブTシャツ&はらまき

201606salvia.jpg
salvia×ao おうちトップス&おうちぱんつ





ao daikanyama online shop
http://shop.ao-daikanyama.com/

 

h.a.n.d ao
ao daikanyama 公式Facebookページ
ao daikanyama 公式Instagramページ