ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服は ao daikanyama | アオ代官山
split
information | ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服はao daikanyama | アオ代官山

インフォメーション

2017年1月20日

スタッフコーディネート vol.113 「なめらか天竺」スタッフのおすすめ(阪急うめだ本店編)

こんにちは!
本日は「大寒」。暦の上で一番寒い日とされています。
その名の通りに、今日ものすごーーく寒いです(ぶるぶる)。
雪が降っているところもあるようです。みなさま足元にはお気を付けて!

さて、本日のスタッフコーディネートはいつもと少し趣向を変えて
アンケート形式でお届けします。
極上の肌触りで大人気の「なめらか天竺シリーズ」の中から
特におすすめのアイテムをスタッフ自らご紹介!
一押しコーディネートも披露しちゃいます。
まずは阪急うめだ本店のスタッフが登場です。

*

▼staff.kの場合

Q1. 「なめらか天竺シリーズ」の中でお気に入りのアイテムは?

20170120-4.jpg
スパッツ 9,300円+税

「とにかく履いてて気持ちが良いのです。
タイツともレギンスとも違うフィット感は、そおーっと包み込むような履き心地で、
コットン100%でふんわり柔らかなので冬のカサカサ時期には手放せません。
タイツなどの締め付けが苦手な方にもおすすめです。
ワンピースの下に合わせたり、パンツの下に履いて寒さ対策に、と万能選手です。 」

20170120-5.jpg
タートルネック 8,500円+税

「巻き物は大好きですが、実はタートルネックは苦手です。
その理由は首元の締め付け感。
なので、今まではほとんど着ていませんでした。
でもaoのタートルネックを着てすっかりその心地良さにハマってしまいました。
窮屈な締め付けがなく、程よく首周りを包み込むんでくれるのは...
ふんわりとストールを巻いているのと同じ感覚かもしれません。
ぜひタートルが苦手!という方に試していただきたいです。」

33706333.jpg
はらまき 3,100円+税

「この時期、ちょっとお腹が冷えるかもという時は必ず着用しています。
そして、私はお腹よりも腰回りが冷えるなあということがよくあるので 
お腹よりも少し下げて、お尻のあたりにすることが多いのですが
程よくフィットしてずれにくく暖かいです。 」

Q.2 その商品を使ったおすすめコーディネートを見せてください。

20170120-3.jpg


タートルネック(千草色)
ウール×コットンロングカーディガン(ダークグレー)
デニムガーゼワイドパンツロングワイドパンツ(ダークデニム)
(中にスパッツ(常盤色)を重ねて)

*

▼staff.hの場合

Q1. 「なめらか天竺シリーズ」の中でお気に入りのアイテムは?

110011455_o1.jpg

【マイベーシックセットB】 ロングスリーブTシャツ+はらまき 11,600円+税

ロングスリーブTシャツは単品でも使えて
寒い時期はインナーとしても着られる万能な一枚です。
はらまきをネックウォーマーとして使用すると
タートルネックを着ているような暖かさもあります。
ちなみにメンズサイズのセットもあります。プレゼントにもおススメですよ!」

Q.2 その商品を使ったおすすめコーディネートを見せてください。

20170120-1.jpg


ロングスリーブTシャツ(黒)
はらまき(黒)
ギャザーカシュクールドレス(黒)
ストライプガーゼイージーパンツ

20170120-2.jpg


*

いかがでしたか?
インナーにもなり通年使えるアイテムはポイント高し◎
肌に直接触れるものだから、肌当たりは特に気にしたいですよね。

ベーシックセットは今月末までの期間限定販売。
今ならセット限定のオリジナルウォッシングバッグが付いてきます。
この機会にぜひお試しくださいね!

20170120nameraka.jpg
⇒「なめらか天竺シリーズ」商品一覧はこちら

20161201mybasicset-blog.jpg
⇒「なめらか天竺 MY BASIC SET(マイベーシックセット)」商品一覧はこちら

来週は代官山店編をお届け予定です。
お楽しみに*

staff.s


P.S.
和紙と綿を組み合わせた糸で作った
「ストライプガーゼシリーズ」をご紹介した
リーフレットが完成しました!
こちらからご覧頂けます。

h.a.n.d ao
ao daikanyama 公式Facebookページ
ao daikanyama 公式Instagramページ