ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服は ao daikanyama | アオ代官山
split
information | ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服はao daikanyama | アオ代官山

インフォメーション

2017年2月24日

スタッフコーディネート vol.118 新しい自分

こんにちは!
先週は阪急うめだ本店の早春おすすめコーデをご紹介しましたが
本日は代官山店よりお届けいたします。

実は最近ニューフェイスがふたり加わった代官山店。
せっかくなのでひとりづつ
「この春着てみたいコーディネート」を披露してもらいました: )
ということで今週は一人目、staff.aの登場です。

20170224-6.jpg
身長:160cm

ガーゼプルオーバーデニムガーゼロングワイドパンツ
ストライプガーゼカシュクールドレスを羽織って。

普段は、「基本モノトーンかデニムで、色物を少しだけ...」という
シンプルカジュアル派のstaff.a。
「こういうの初めてです...こういうの...なんだろ...?」と
カシュクールドレスの裾をひらひらさせていました笑。
本人の中では初チャレンジだったようですが、似合ってますよね: )

普段のaのコーデを撮っておけば良かった!
と後から気付いたのですが(今度撮ります...汗)
ところどころにその名残りが。

20170224-4.jpg

シルバーのシンプルなピアスだったり

20170224-5.jpg

スニーカーだったり。

とは言え、シンプルが自分の定番、というわけではないらしく
「ある日断捨離して、Tシャツ何枚とデニムと...って
必要最低限しか持たないように服を整理したんです。
でも昔古着にハマっていた時期もあったし...
いいなと思うものがあっても着たことがないから似合うのか分からないし
なんというか、自分に何が合うのかよく分からないんですよね」
と、自分のスタイルを模索している最中なようです。

私もそんなことあったな...とぼんやり昔を思い出しました。
(かつては原宿系とかなかなかやんちゃな服装が好きだったし
aoに入ったばかりの頃は「森ガール」と呼ばれていました...懐かしい笑)
30過ぎた今でもたまに良く分からなくなって彷徨ったりします。

けれどファッションって、そこが面白いところでもあり。
何着てもいいはずなのに、物理的には着られるのに
なぜか「何でも」は着られない。
「何でだろう?」って理由を探すことからはじまる自分だけの服哲学。

私「そしたら、スタッフコーデのコーナーでいろんな服着てみようよ!(キラーン)」
a「いいですね!」

ということで、aのスタイルはこれからどんな風に変わっていくのでしょう?!
みなさま楽しみにしていてくださいませ。
(かく言う私が一番楽しみなのですが笑)

*

ちょっと語ってしまいました...。
今回のコーデ、aは特にデニムガーゼロングワイドパンツが気に入った様子。

20170224-3.jpg

お気に入りポイントは「ラインがきれい」なところだそうです。
ワイドパンツですが広がり過ぎないシルエットで上品にまとまります。

20170224-2.jpg


*

20170224-7.jpg

この日は朝からなんだかむしむし。
プルオーバー1枚でも外の空気が気持ちよく感じられるほど。

20170224-1.jpg

お隣のワッフルズさんのミモザも咲きはじめました。
春はすぐそこ。新しい自分に出会えそうな予感 ですね。

staff.s


:::本日のコーディネートアイテム:::

92202158.jpg
デニムガーゼロングワイドパンツ(ダークデニム) 16,800円+税

103401908.jpg
ストライプガーゼカシュクールドレス 23,000円+税

101647703.jpg
ガーゼプルオーバ―(白)  9,200円+税

h.a.n.d ao
ao daikanyama 公式Facebookページ
ao daikanyama 公式Instagramページ