ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服は ao daikanyama | アオ代官山
split
information | ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服はao daikanyama | アオ代官山

インフォメーション

2017年9月22日

スタッフコーディネート vol.141 autumn black

こんにちは!staff.sです。
この夏から我が家ではメダカを飼い始めました:)
息子の保育園で増えすぎてしまったものを頂いたのですが
家の中に生き物がいるとなんだか嬉しくなりますね。
小さなアクアリウムに癒される日々です。

さて、本日のスタッフコーディネートは
代官山店のstaff.tが久々の登場です。

IMG_2039.jpg
身長:157cm

レースバックボタンブラウス
ボリュームたっぷりのギャザースカートを合わせて。
黒×ネイビーの組み合わせがシックな印象。
秋の気分も高まります。

IMG_2038.jpg

IMG_2042.jpg

一重ガーゼのブラウスは薄手でとても軽い仕上がり。
5分袖なので今の季節にぴったり。
繊細なピンタックがふんだんに施された贅沢な一枚です。
スタンドカラーできちんとした印象ですが
袖がふんわりとしているので
着心地は「かなり楽ちんです」というのはt談。

IMG_2044.jpg

並んだ貝ボタンもバックスタイルのポイントに。

IMG_2045.jpg

足元は白のダンスシューズで抜け感を作って。
ちらっと見えるmina perhonenのソックスがかわいい*

IMG_2041.jpg

IMG_2040.jpg

このコーナーでたまに登場するレンガの壁
aoのお隣のワッフルズさんのテラス席下だったりします。


実はワッフルズさん、来月15日をもって閉店されることになったそうです。
22年に渡り代官山の街で長く愛されたお店、というのはもちろん
aoにとってはオープン以来ずっとお隣さんとして仲良くさせて頂いたので
お店がなくなってしまうのはとてもさみしいです...。
ワッフルズさんのワッフル、カリッもちっふわ!で本当に美味しいんです。
またいつか食べられることを願っています...!

IMG_2046.jpg


ティータイムはもちろん、ランチもやられているので
10月15日までの間にaoにお立ち寄りの際は
ぜひワッフルズさんでお食事されてみてくださいね*
(奥に見える白い建物がaoですよ~)


いかがでしたか?
きちんと顔だけれどふんわりガーゼで着心地はゆったり楽ちん。
秋らしいシックなカラーを合わせて街に出掛けたくなります。
ぜひ参考にしてみてくださいね。

staff.s

p.s.
多くのお問い合わせを頂いていたロングカーディガンの濃藍色
昨日オンラインショップに入荷いたしました。
Vネックカーデの欠品色も!チェックしてみてくださいね。


*お取扱い商品は店舗により異なります。
ブログ掲載商品の在庫の有無につきましては
こちらより各店舗(代官山店、阪急うめだ本店)へお問い合わせください。


:::本日のコーディネートアイテム:::

115135502.jpg
レースバックボタンブラウス(黒) 32,000円+税

h.a.n.d ao
ao daikanyama 公式Facebookページ
ao daikanyama 公式Instagramページ