ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服は ao daikanyama | アオ代官山
split
information | ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服は ao daikanyama | アオ代官山

インフォメーション

2018年7月26日

「夏から秋へswitching !! コーディネート」&ワンピース3型が新入荷しました

例年にない暑さの続く毎日です。
外出時は日傘を差したり、充分な水分補給をするなど
みなさまどうぞ体調にはお気を付けくださいね。

そんな中ですが、2018年秋冬の新作が入荷して参りました。
とは言え、まだ秋のことなんて考えられない...という方も多いかと思います。
そこで、今回はこんな特集ページをご用意いたしました。

-------------------------------------------------

20180726switchingcd_blog.jpg
特集ページはこちら⇒「夏から秋へswitching !! コーディネート

暑さの厳しい今夏。いま買うべきは、夏はもちろん秋まで長く活躍できるアイテム!
同じアイテムを使った、夏から秋へのスイッチングコーディネートのご提案です。
汗をよく吸ってすぐ乾くガーゼなら、まだ暑さの残る初秋も涼しく快適。
あつーい夏も、気候の不安定な季節の変わり目も、aoのガーゼ服で上手に乗り切りましょう!
-------------------------------------------------

特集ページでは新作も含めた4アイテムを使って
全8パターンのコーディネートをご紹介しています。
ぜひチェックしてみてくださいね。

新入荷したワンピース3型をご紹介しますね。

9L4A9113.JPG

< キャミドレス 12,600円+税>
一斤染(いっこんぞめ)、留紺(とめこん)色
Mサイズ(ワンサイズ展開)

なめらかで光沢のある60番手のコンパクト糸で織った
ふんわり感のある三重ガーゼを使ったキャミソール型のワンピース。
しなやかに揺れる生地感が魅力。2018年秋冬の新作です。
肩幅を狭めているので、肩ひもが肩から落ちにくくなっています。
袖ぐりにゆとりがあるので、春夏はタンクトップや半袖などのインナーと合わせて
秋冬はタートルネックやロングスリーブの上に重ねてオーバーワンピースとして活躍します。

9L4A9127.JPG
留紺色

シックなネイビーはきれい目の着こなしにもぴったりです。

9L4A9734.JPG
一斤染

淡いピンク色の一斤染めはフェミニンな雰囲気。
濃色と合わせても重くならないのが嬉しい。

9L4A8278.JPG 9L4A8279.JPG

9L4A8288.JPG

9L4A8292.JPG

*

続いては盛夏にぴったりのワンピースのご紹介。
こちらは以前「レイヤードワンピース」としてセットで販売していたものになります。
単品でのご要望を多く頂いたため、それぞれ別売りでご用意させて頂きました。

00335-4.jpg

< トロピカルドレス 13,800円+税>
杜若色、向日葵、薄紅 *写真は杜若色
フリーサイズ展開

なめらか天竺を使ったノースリーブワンピース。
コットン100%の極細の糸で編んだなめらか天竺はしっとりなめらかな肌触りと軽さが魅力。
薄い2枚の生地を1枚仕立てにしています。

ワンマイルドレスとして1枚ではもちろん、スニーカーを合わせてカジュアルに
ヒール靴にボレロなどを羽織って少しドレッシーに、と幅広い着こなしが楽しめます。
シンプルなデザインなので大ぶりなアクセサリーなどもよく映えます。
リゾートなどの旅先でも重宝しそう。

00335-2.jpg
向日葵

00335-6.jpg
薄紅

夏にぴったりのカラフルな3色展開です。

00335-11.jpg

20180726-1.jpg 20180726-2.jpg

焼けた肌にさらりと1枚で着るスタイルが夏らしい。
サングラスにかごバッグ、サンダル、と小物も思いっきりリゾート風に。

*

00343-1.jpg

< シアードレス 15,800円+税>

フリーサイズ展開

ローンのような透け感と軽さが特徴の一重ガーゼを使った白のオーバーワンピース。
いつものデニムスタイルに重ねたり、薄手のワンピースとレイヤードしたり
アレンジ次第で着こなしの幅が広がります。
あえてカラフルなアイテムの上に重ねて透け感を楽しむのもおすすめです。

00343-2.jpg

00335-12.jpg 00335-10.jpg

ウエスト部分にゴム入り。両サイドにポケット付き。
裾と袖にはピコカットをあしらっています。

00335-7.jpg

トロピカルドレスと重ねるとこんな感じです。

20180726-4.jpg

例えばボーダーTとデニムを合わせた定番スタイルが...

20180726-3.jpg


ドレスを重ねることで女性らしい着こなしに。
透け感がプラスされて、1枚重ねているのに
上のコーディネートより涼しげに見えるのが不思議です。


「涼しい時にはあたたかく、あたたかい時には涼しく」
ガーゼの特性を上手に利用して
酷暑の今夏も、その先に来る涼しい季節も
自分らしいコーディネートで楽しんじゃいましょう!

staff.s

*お取扱い商品は店舗により異なります。
ブログ掲載商品の在庫の有無につきましては
こちらより各店舗(代官山店、阪急うめだ本店、博多阪急店)へお問い合わせください。


-------------------------------------------------
*オンラインショップからのお知らせ*
いつもオンラインショップをご利用いただき誠にありがとうございます。

20180614t.jpg
Tシャツ着くらべ。特集

20180712unagi_easypt.jpg
【数量限定】うなぎの寝床コラボ・ガーゼイージーパンツ
*すでに品薄になっているアイテムもあり!
気になっている方はどうぞお早めに...。

20180119inner.jpg
なめらか天竺のインナーシリーズ


ao daikanyama 公式オンラインショップ
http://shop.ao-daikanyama.com/

ao daikanyama 公式Facebookページ