ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服は ao daikanyama | アオ代官山
split
styling | ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服は ao daikanyama | アオ代官山

スタイリング

2011年5月11日

コーディネイト vol.74

<スタイリストのタンナイミサさんによる、毎月更新の店頭ディスプレイを紹介> "グリーン " 11may2.jpg ○タンナイさんより○ まぶしい緑の季節がやってきました。 まわりを見わたせば、あちらこちらにぴっかぴかの植物たち。 元気をもらえますね。 ちょっとだけおすそ分けしてもらう気分で、 aoのガーゼの白にグリーンのものをあわせてみました。 どちらもがよーく引き立て合っています。 時にはこんな冒険もいかが? 11may1.jpg 11may3.jpg 11may6.jpg <ギャザードレス 15800円>生成色 (※帽子、スカーフはスタイリスト私物) 11may5.jpg <シフォンブラウス 14800円>生成色 (※スカーフ、ショートパンツはスタイリスト私物) 11may4.jpg
h.a.n.d ao
ao daikanyama 公式Facebookページ
ao daikanyama 公式Instagramページ