ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服は ao daikanyama | アオ代官山
split
information | ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服はao daikanyama | アオ代官山

インフォメーション

2005年7月30日

吸水力を実感です

今日はガーゼのストレートパンツをはきました。
暑い日中は、汗をどんどん吸ってくれます。
夕方になると、さらりとしてほんのりあたたかい。
この肌触りのタオルを企画中です。

私は自宅でガーゼのタオルとバスタオルを使っています。
片面がガーゼで、もう一方の面がパイル(タオル地)というもの。

お風呂上がりは、両面を順に使います。まずはガーゼ面から。
あてるだけで、すーっと水滴をぬぐってくれので、この面から。
そして、湿り気のないパイル面で髪をぬぐったり、体をくるんだりします。
とてもいいですよ。

aoでは、包み込まれるタオルですから、
「私のもの」という感覚を感じるような"何か"
を付け加えられたらいいなと思っています。

h.a.n.d ao
ao daikanyama 公式Facebookページ
ao daikanyama 公式Instagramページ