ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服は ao daikanyama | アオ代官山
split
information | ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服はao daikanyama | アオ代官山

インフォメーション

2010年6月12日

夏気分

もうお忘れかもしれません…
冬からしばらくとまっていました
aoのスタッフコーディネイトコーナー
あれで終わったわけではありません!
元気よく、再開 です

*

夏が近づいて活気づく今日この頃
街ゆく人たちの着こなしも
心なしかカラフルになってきましたよね

特に今年は
リゾート気分のフレアなワンピースをよく見かけます

けれど、街中で着るには少し派手かな…
なんて躊躇している方もいらっしゃるのでは?


そこで今回は
そんな夏気分のワンピースに
aoのアイテムを合わせて
もっと気軽に楽しめる街中のリゾートスタイル
をお送りいたします

*

タイミングよく夏スタイル全開のスタッフをキャッチ
ワンピースは海に着ていくために
ハワイのビーチサンダルは
先日沖縄への旅行にも持参したのだとか
まさにリゾートスタイルですね


まずはサマーポンチョと合わせて

co100612.jpg
*クリックで拡大します

aoの夏スタイルの定番アイテム
おなじみのサマーポンチョに
今年は新色の黒が登場です
今月のタンナイさんのディスプレイにも登場しています

カラフルなワンピースも
黒を合わせることでぴりっと引き締まり
ぐんと着やすくなりますね

co100612-3.jpg
黒は襟元の綿麻テープも同色の黒
先端についた白い貝モチーフがよく映えます

ポンチョってなんだか難しそうだけど…と思った方

co100612-2.jpg
サマーポンチョはこんなふうに
袖がなく、裾がすべてつながったタイプなので
ばさっとかぶるだけでOKですよ!
肩をすっぽり包んでくれるので
夏場の冷房対策にもしっかり対応
気になる脇の汗染みとも無縁です


おまけでこんな着方も
co100612-4.jpg

中心にくる部分を90度回転させて
肩で揺れるモチーフもかわいい
ちょっとモードな雰囲気?

ちなみにこの技
タンナイさんのこのコーディネイトより拝借いたしました
いつもほんとうに勉強になります


*

ゆるっとしたリラックススタイルもいいけれど
もうすこしきちんとめにしたい方にはこちらをオススメ

co100612-5.jpg

長らくSOLD OUTになっていました
くたくたカーデ、待望の再入荷です!

名前はくたくた、だけれど
なかなかどうして
胸元のリボンやボレロ風の短めシルエットが
きちんと感を出してくれます
リゾート気分のワンピースもこの通り

足元はビーチサンダルですが…
トップスと同じ黒だから、不思議と統一感が
全体が締まって見えます

co100612-6.jpg
こちらは生成色
より優しい雰囲気になりますね
バレエシューズを合わせたい気分です


*

ひさしぶりのスタッフコーディネイト
いかがでしたか?
街中のリゾートスタイル でお送りしましたが
このまま本物のリゾートへ出掛けても
もちろんOK!
夏休みには少し早いですが…
夏気分でこれからのじめっとした梅雨の季節を乗り越えたいです

気軽で扱いやすいガーゼに
普段使いにもお出掛けにも使える幅の広さが
aoの洋服の懐の深いところ

これからますますガーゼが活躍する季節に
みなさまの気分で
お好きなコーディネイトを楽しまれてくださいね!

from.s


coordinate items
サマーポンチョ 6700円>黒
くたくたカーデ 14200円>黒、生成色

*サマーポンチョの生成色は現在SOLD OUTになっております。
黒は現在ショッピングページの準備中ですので
ご注文はメールかお電話でお問い合わせください。

*その他アイテムは私物です。

h.a.n.d ao
ao daikanyama 公式Facebookページ
ao daikanyama 公式Instagramページ