ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服は ao daikanyama | アオ代官山
split
information | ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服はao daikanyama | アオ代官山

インフォメーション

2011年7月26日

スタッフコーディネートvol.16

夏の暑さ復活ですね。
いかがお過ごしですか?
どうしても冷たいものをたくさん飲んでしまいます。
夏バテにはくれぐれも気をつけてくださいね。

さて、今回もお客様からご要望いただきました
「白のコーディネイト」について
スタッフのコーデをまとめてみました。

やっぱりaoといえば、生成色。
白と生成色のレイヤー使いを参考にしてもらえたら
うれしいです。

kinari00_20110726151654.jpg
ショートパンツと自身で作ったという白のジャケットと合わせて。
タックブラウス 14490円>白

ぴったりサイズのジャケットが
キリリっとしている印象だけれど、
透け感のあるブラウスとショートパンツで
絶妙な着くずしになってます。
お食事にでも行きたい感じ〜

kinari01.jpg
生成色ってピンク色にもベージュにも
はたまた紫や黒にも
やさしく寄り添うように色が合ってくれます。
Tシャツ 7400円>珊瑚色
ボタン刺繍ワンピース 25800円>生成色

kinari05.jpg
足元はレースのレギンスを合わせて統一感を。
涼しいので、レースは夏におすすめです。

ビビッドなレモン色のシューズが
甘すぎないコーディネートにしてくれます。
でもかわいさはそのまま。

kinari02.jpg
やわらかい白カーゴをいかしたさわやかコーデ。
とっても自然。
カーゴパンツ 15800円>生成色

kinari03.jpg
亜麻色は少しグレーが入った色です。
生成色にはグレーも合うんです。
ボタンキャミソールドレスは薄い生地なので
夏のレイヤードを楽しめます。
スナップブラウス 14490円>珊瑚色
ボタンキャミドレス 11800円>生成色
<フレアパンツ 16700円>生成色
インナータンクトップ 4800円>亜麻色

kinari04.jpg

全身白だと、なんだか清楚。
なすびワンピース 3900円>生成色

h.a.n.d ao
ao daikanyama 公式Facebookページ
ao daikanyama 公式Instagramページ