ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服は ao daikanyama | アオ代官山
split
information | ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服はao daikanyama | アオ代官山

インフォメーション

2011年12月30日

スタッフコーディネート vol.18


冬の寒さが本気になってきて、

気がついたら年の瀬

みなさま、年越しの準備はすみましたか?


aoは12/30(fri.)から1/4(wed.)を

お休みとさせていただいております

ネット販売につきましても

お休みとなりますのでご了承ください

1/5(thu.)より営業いたします




さて、毎回ご好評いただいております

スタッフコーディネートですが

今回は少し趣向をかえてお届けしたいと思います


いつもは私たちスタッフの

日常コーディネートをご紹介しておりますが

今回はわたし staff n のおともだちに

モデルさんをお願いしてきました  出張コーデ


aoはじめての試みですが、快く引き受けてくれました



SC20111229-1.JPG

うさみかのんちゃん 2さい8ヶ月 (カワイイ)!

とってもすてきな着こなしを見せてくれました


今回のアイテムはこちら

33727417.jpg

キッズレディースブラウス


丸えりとお花のボタンがかわいらしい

二重ガーゼのブラウスです


縫い代が肌にあたらないよう

あかちゃんの肌着などに使われる技法で

仕上げているので着心地もとてもやさしいはず


写真撮らせてくださいな

SC20111229-2.JPG


まってー とまってー


なんでも最近「魔女の宅急便」に夢中だそうで

とびまわってみせてくれて

なかなか写真が撮れません 笑

おきがえ途中でとんでゆきました


協力を得て(ママの一声)

じっ... ととまってくれました

SC20111229-3.JPG


コーデュロイのハーフパンツに

モカシンシューズ

お花柄のくつした


それとデッキブラシを合わせて(とべない方よね)


しっかりとボタンをとめるとなんだかお上品

パンツの切り替えチェックもアクセントになって

とってもおしゃれ

こんな着方ならフォーマルにも活躍してくれそう


ガーゼのやさしい白がブラウンに映えます

SC20111229-4.JPG

こちらのブラウスは丈が長めなので

キッズのぽんぽこりんなおなかも

しっかりカバー

おおあばれしても裾がでてこないので

安心です



それではもうひとつ

みせてもらいましょう

SC20111229-5.jpg

白とはちがったやわらかカジュアル


こちらは海松茶と書いて

「みるちゃ」と読む、

ベージュのようなグレーのような

やさしいふんわりカラー


チェックのティアードスカートに

ムートンブーツと

ちゃいろのダッフルコートを合わせて


珍しい名前でも

いろいろなカラーに合う

万能選手な海松茶


かのんちゃんもこの

「みるちゃ」がお気に入りだったようす


汚れも目立ちにくくて元気キッズに

おすすめのお色です


SC20111229-6.jpg


ガーゼの

重ねてほっこり

はおってさらり はキッズも同じ

夏では汗を吸ってくれて

快適にすごせますし


冬では重ねる度

空気を含んであたたかい

ちいさな子たちもだいすきな肌ざわりでしょう


初のaoキッズコーディネート

いかがでしたか?


ベビーの新作アイテムなども

揃ってきましたので

年始はぜひご家族で

aoを見にいらしてくださいね


SC20111229-7.jpg


このあと、かのんちゃん一家の

年賀状写真もわたしが撮らせてもらいました

どの写真で届くのか楽しみ!


<キッズレディースブラウス 8400円>白、海松茶

*そのほかモデル私物


それでは皆さま

よいお年をお迎えください*


staff.n


h.a.n.d ao
ao daikanyama 公式Facebookページ
ao daikanyama 公式Instagramページ