ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服は ao daikanyama | アオ代官山
split
information | ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服はao daikanyama | アオ代官山

インフォメーション

2012年5月20日

スタッフコーディネート vol.21 おでかけバッグ

こんにちは。
来週のお休みにお弁当を持って、
ムーミン谷公園へとピクニックに行く予定のstaff Oです。

だんだんと日差しも強くなり、汗ばむ陽気となってきましたね。
皆様はお休みの日はいかがお過ごしでしょうか?
天気の良い日には、お弁当を持って公園へとおでかけして
音楽を聴きながら、本を読みながら、
草の上でゆっくりとした時間を過ごすのも素敵です。


今回は、そんなおでかけスタイルにぴったりなおすすめアイテムのご紹介*

「ガーゼトート」

v20120520-1.JPG

かわいいタッセルがポイントのガーゼトートです。
ひとつひとつ手作業でつけられたタッセルは3色展開。
オレンジ、こげ茶、青からお選びください*

ガーゼ素材なので、全体的に柔らかく、くったりとしたシルエットです。
外側には二重ガーゼを、内側には重さに強い生地を使用しているため耐久性もあります。
革のかばんと違って水洗いできるのが嬉しいですね。

v20120520-2.JPG

たっぷりサイズのトートにかかせない内ポケットはふたつあります。
1泊2日くらいでしたら、旅行かばんとしてもお使いいただけますよ。
持ち手は幅があるので、肩に掛けても負担が少ないです。

v20120520-3.JPG

色味のあるワンピースに合わせて。

v20120520-4.JPG

A3サイズもすっぽりと入り、マチがあるので幅のある物も◎


ガーゼトート 6200円>こげ茶
<バルーンワンピース 25500円>新作・黄金色
<pub  シルクコットンチェックコート 39900円>紺色


v20120520-5.JPG

タイパンツでリラックススタイルに。

ガーゼトート 6200円>オレンジ
スクエアTシャツ 6900円>亜麻色
タイパンツシングル 8300円>鉄紺色

v20120520-6.JPG

皆様はどのお色を選びますか?
タッセルのお色でずいぶん印象が変わります。
ぜひ、自分に合ったお色を選んでみてくださいね。


*大変恐れ入りますが、新色の黄金色は
ショッピングページに掲載がございません。
黄金色のアイテムはカラーストール、カラーハンカチ、
タイパンツ、バルーンワンピース(新作)がございます。
どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。

staff  O

h.a.n.d ao
ao daikanyama 公式Facebookページ
ao daikanyama 公式Instagramページ