ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服は ao daikanyama | アオ代官山
split
information | ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服はao daikanyama | アオ代官山

インフォメーション

2013年1月24日

スタッフコーディネートvol.28 St. Valentine's day

もうすぐ2月。
街中はバレンタインに染まりましたね*

皆様はどんなバレンタインをお過ごし?
前の日にチョコレートを作られたりしますか?

彼が、旦那さまがチョコが苦手で、違うものをプレゼントされる方も案外多いはず。
男性は甘いものが苦手だったりもしますよね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今回は珍しくメンズコーディネート**
プレゼントや、それ以外にも夫婦兼用で着られたり。
aoにはカップルさん、ご夫婦さんでご来店されて、
兼用で着ます、と買われる方も少なくないです。

プレゼントで迷われている女性の方、
また、もちろん男性の方も
コーディネートをぜひぜひ参考にしてみてください。


DSC04389-2.jpgDSC04393.JPG


ヘリンボーンガーゼボタンフリーパンツ 17800円>こげ茶
カルゼガーゼドクターコート 24600円>濃藍
ビッグストール 7800円>鉛色
・モデル身長183cm

男性にも大人気のカルゼガーゼドクターコートをメインにコーディネートしてみました。
白シャツとの色合いが目立ち、ひきしまります。
足元はスニーカーで崩してカジュアルに。


DSC04390-1.jpgDSC04392.JPG

プチポケットシャツ 12800円>白 (モデル身長183cm、着用サイズはLLサイズです。)
カルゼガーゼキャップ 5600円>濃藍

オールシーズンお召しになれるプチポケットシャツ+万能なビッグストール。
ストールについたタッセルがアクセントになります。
ヘリンボーンボタンフリーパンツは生地が柔らかく、ノーストレスです。
ロールアップするとこげ茶が覗きますよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


*チョコやお菓子にプラスアルファで、ずっと残るもの*

DSC04453.JPG
ボクサー 3600円>左より黒、モカ、亜麻色
男性に人気のボクサーは、喜ばれそうです。


DSC04458.JPG

カラーハンカチ 1400円>左より生成色、珊瑚色、鉛色、モカ、杜若色、黄金色、鉄紺色
彼の好きな色を選んであげたり。


*チョコや甘いものが苦手な彼へ*
または、私は料理が少し苦手、作る時間がない!な方は思い切りプレゼントしましょ*


DSC04394.JPG
カルゼガーゼカバーオール 16800円>アーミーグリーン

DSC04395.JPG

アップにしてみると・・・
このぷつぷつとしたカルゼの生地。
味のある素朴な、あたたかな表情に惹かれますね。
そして着るととてもぬくぬくなのです。


DSC04398.JPG
フライスTシャツ 7800円>黒、亜麻色

こちらは今までにない、aoのメンズフライスTシャツ!
とても柔らかくしっとりとしていて心地よいです。
ぜひ実際に触れていただきたい・・・!


*彼と兼用で使います、な方*

DSC04412.JPG
ビッグストール 7800円>左より鉄紺色、鉛色、黄金色、生成色
程良いボリュームと長さ。巻き方もいろいろ工夫できるすぐれもの。
ひとり分のシーツとしてもご利用できますよ。
 

そしてそして、
バレンタインデートのコーディネート*


DSC04440.JPGDSC04446.JPG

レースブラウス 16800円>生成色
フィッシングジャケット 17400円>ロッグウッド
プリーツスカート 20800円>紫
その他私物


ディレクター m. より


たまにはスカートとロングブーツでね。

とろける美味しいチョコを
思い切って買えちゃうステキな日!
乙女な気持ちと、いつもありがとうを込めて、
それから、自分の食べる分も入れて
どーんと贅沢に買っちゃいます。
なんていい日なんでしょう。
ケンカにならないように
後に残るシャツやハンカチをちゃんと添えて、ね。
さて、今年のチョコは何にしようかしら。

DSC04461.JPG

DSC04462.JPG

staff.sより

インナーとコサージュのイエロー
バッグのブルーなどを差し色に
シンプルなワンピースに
バレンタインの華やかな気分を乗せてみました。
今年は、ご近所さんファミリーを呼んで
チョコレートパーティーなんていかがでしょう。
バッグの中にたんまりチョコレートを忍ばせて
小さなサプライズプレゼントにしてみては。
バッグからのぞいたひつじのロリポップチョコレートには
子供たちの目も釘付け?!
さらりと着るだけでコーディネイトの主役になるワンピースは着心地も抜群。
立ったり座ったり大忙しのパーティーの給仕も、難なくこなせてしまいますよ。
Vネックワンピース 23800円>杢グレー
<Lucchi コサージュ タンジー 8190円>黄金色 
 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

バレンタインはその国によって、プレゼントなど異なります。
日本では女性から男性へチョコをプレゼントしますが、
ヨーロッパなどでは、男性も女性も花やケーキ、カードなど様々な贈り物を、
恋人や親しい人に贈る日なのだそう。


1年に一度のバレンタイン。
贅沢に、とびっきり、愛を込めましょう**


staff. o

h.a.n.d ao
ao daikanyama 公式Facebookページ
ao daikanyama 公式Instagramページ