ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服は ao daikanyama | アオ代官山
split
information | ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服はao daikanyama | アオ代官山

インフォメーション

2013年2月17日

コーディネート KAMIORI KAORI + ao

KAMIORI KAORI 展 2013 はじまりました。 

DSC04594.JPG


初日はカミオリさんもお店に立って下さいました*
店内に広がる繊細なアクセサリーたちにおなかいっぱいです。
どれにしようか本当に迷ってしまいます。 

DSC04556.JPGDSC04573.JPG

DSC04574.JPGDSC04558.JPG 

カミオリさんによって編まれた糸の色だけでなく、
天然のクリスタルや石も好きなものをお選びいただけますよ。*
ぜひ自分色を探してみてくださいね。

DSC04577.JPG

 

そしてそして、
KAMIORI KAORI コーディネート企画*

カミオリさんがaoのお洋服に合わせて、
KAMIORI KAORIのアクセサリーやお洋服をコーディネートしてくださいました!
コーディネートされたお洋服は店内に飾っていますよ。
日ごとに順番に変わっていくのでおたのしみに*
また、今回はカミオリさん自身にモデルをお願いたしました。

 

DSC04593.JPGDSC04560.JPG

天竺ジャケット 23900円>紺 
<KAMIORI KAORI VETEMENT トップス 18900円>(衿のついたブラウス)
<KAMIORI KAORI VETEMENT tops 26250円>(コットン素材のニット)
<KAMIORI KAORI FETE NECKLACE  10500円>

身体によく馴染む天竺ガーゼジャケットは、着る人の身体を覚えるような着心地です。
ふりふりのKAMIORI KAORIのブラウスが引き立ちますね*
大ぶりなアクセサリーで大胆に。

DSC04589.JPGDSC04587.JPG

レースブラウス 16800円>生成
<カシミアショートキャミ 12075円>生成
<KAMIORI KAORI FiL NECKLACE  6300円>

レースブラウスにカシミア素材のキャミソールを合わせたコーディネート。
アクセサリーはパール。レースブラウスの衿にぴったりと合いました*

 

DSC04582.JPGDSC04585.JPG

タックスカート 18400円>紅色
<KAMIORI KAORI VETEMENT onepierce 21000円>PINK
<KAMIORI KAORI MEDAILLE NECKLACE  5250円> 

カミオリさんお気に入りのタックスカートをメインにコーディネート。
足元はかわいい柄靴下で楽しんでみて。
 

DSC04601.JPGDSC04598.JPG

タックスカート 18400円>白
<KAMIORI KAORI VETEMENT onepierce 21000円>GRAY
<KAMIORI KAORI FETE NECKLACE  6300円>

グレーのトップスには淡いピンクの石に魅せられます*
小さいのでアクセサリーが主張されすぎないのがいいですね。
シンプルな衿元にぴったりです。

DSC04606.JPGDSC04603.JPGDSC04609.JPG 

パジャマ 16500円>千草色(パンツのみ)
<コットンシルクワンピース 25200円>生成
<KAMIORI KAORI VETEMENT ワンピース 36750円>
<KAMIORI KAORI FETE NECKLACE  4725円>

淡い水色のパンツ。と見せかけて実はパジャマのボトムスなのです!
ゆるりとしたい日にはこちらのコーデがおすすめ*
生成や白いワンピースに、足元に水色。もう春ですね。


カミオリさんから生まれるアクセサリーはどれも華奢で繊細さを感じられます。
主張しすぎないさりげなさの中に、強い芯のような、確かな存在感があります。
見るのと実際に身につけるのとでは一味違いますよ。
KAMIORI KAORI展は24日(日)まで。
是非お店でお手にとってみてくださいね* 

 
staff.o

 

上記にてご紹介したKAMIORI KAORIの商品は、展示会期中のみ実物をご覧いただけます。
常設は致しておりません。アクセサリーのみオーダー可能です。
お洋服につきましては在庫を確認致しますので、
お手数ですが、メールかお電話にてお問い合わせくださいませ。

 

h.a.n.d ao
ao daikanyama 公式Facebookページ
ao daikanyama 公式Instagramページ