ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服は ao daikanyama | アオ代官山
split
information | ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服はao daikanyama | アオ代官山

インフォメーション

2013年9月12日

旅について

 残暑の厳しかった夏もようやく終わりを迎えて
夜は、うっとりと耳を傾けたくなる涼しげな虫の声にシフト

風のある夜がすきです


皆さま、この夏はどのように過ごされましたか?
わたしは毎年、
電波も届かない、遠い山奥の祖母の住まいを訪ねます

目の前をとおっていくとんぼの大きさ
花の色のあざやかさ
川の水の冷たさ
夜に囲まれる星の数

都会にはない感動に、心動かされてます


前回のタンナイさんコーデ「旅」のトランクの中身がとてもかわいかったので
後記として、そんな私の旅行でのバッグの中身を広げてみましたー

 2013.09.12-2.JPG

 手がふさがるのが嫌で、
でかけるときはもっぱらリュックか大きいショルダーバッグ
おみやげや、思いがけない「これ持って行けー(野菜)」にも
対応できる余裕をつくって行きます
いろいろな小袋に入れて仕分けしておくのが私流です

2013.09.12-4JPG 2013.09.12-6.JPG

 L:ひげマークの小さな袋には下着を入れて
ソフトブラ 6,300円>黒
ソフトショーツ3,400円>黒

R:お気に入りのハンカチも忘れずに
カラーハンカチ 1,400円>杜若色
その他私物

2013.09.12-5.JPG

外着にもルームウェアとしても着られるアイテムは旅には重宝
特にきもちよい素材で揃えたいですよね
これもふろしきに包んで分けます
ローンフリーパンツ 8,000円>生成
タンクトップ 7,700円>白
ふろしき 2,000円>珊瑚色


2013.09.12-7.JPG 2013.09-12-8JPG

L:やっぱり旅に一番のお勧めはこれ
こんな風にコンパクトにできるし、着心地がなんといっても楽
私は3色を愛用してます もうひとつは黄金色~
タイパンツシングル 8,300円>鉄色・鉄紺色 

R:寒暖差に負けないはおりは、きれいなカラーを取り入れます
リボンカーディガン 11,340円>たんぽぽ色


2013.09.12-1.JPG 2013.09.12-8JPG

L:紫外線対策も忘れずに、、
日焼け止めが苦手な私ですが相性の良いものみつけられてハッピー
服に合わせてアクセサリーも予備を持ちますが
ナイアードのリップクリームの空ケースが使いやすいんです
家にもいくつか空き容器のストックあり

<刺繍ハンカチ 2,800円>
<ビーワックスリップクリーム 1,000円>

 R:繰り返し読んでいる本と、好きな写真集
それに旅のいろいろをメモするノート


あとはいつもお伴のカメラがあればどこへでも
私の旅はこんなかんじ

皆さまも
この夏の旅の思い出を振り返ってみてください


*リンクのない商品は、オンラインショッピングではご購入いただけません
メールまたはお電話にてお問い合わせください

staff.n
 

 

h.a.n.d ao
ao daikanyama 公式Facebookページ
ao daikanyama 公式Instagramページ