ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服は ao daikanyama | アオ代官山
split
information | ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服はao daikanyama | アオ代官山

インフォメーション

2014年12月16日

「井上アコさん刺繍の会」ワークショップ 写真レポート

先週末行われた「井上アコさん刺繍の会」、無事終了しました!
当日の様子を写真でレポートしますね。

DSC07291.jpg

色とりどりの刺繍糸にわくわく...

DSC07330.jpg

ミニバッグやティッシュケースに刺繍していきますよ~。

DSC07334.jpg

アコさんのお話を真剣に聞く参加者のみなさま。
気さくなアコさんのおかげで会は和やかで楽しい雰囲気です*

DSC07343.jpg DSC07349.jpg

DSC07323.jpg DSC07329.jpg


みなさまの作品をちらり...
イラストが見事に刺繍で再現されています。お見事!

DSC07331.jpg

会場となったワッフルズさん
aoのスペシャルメニューをご用意いただきました。素敵!

DSC07352.jpg

ティータイムも和やかに*
とっても美味しそう!



DSC07286.jpg

刺繍の会の間、aoではお子様たちとスタッフでお楽しみ会を行いました。
写真は粘土でクッキー作りをしているところ。
みんな楽しんでもらえたかな?


当日までみなさまに楽しんでいただけるかドキドキでしたが
こんな感じで二日間、楽しい時間を過ごすことができました*
次回もあれば参加したいです!という嬉しいお声もいただきました。
またそんな機会を作れれば...!と思います: )

井上アコさん、ワッフルズさん、そして参加してくださったみなさま
改めて、本当にありがとうございました!!


staff.s

h.a.n.d ao
ao daikanyama 公式Facebookページ
ao daikanyama 公式Instagramページ