ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服は ao daikanyama | アオ代官山
split
information | ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服はao daikanyama | アオ代官山

インフォメーション

2014年12月26日

ニット×ガーゼ 重ねて楽しむ冬のコーディネート

こんにちは!
クリスマスも終わり、いよいよ年末モードへと突入!
何かと忙しい年の瀬、体調も崩しがちだったりしますよね。
あたたかくして過ごしたいですね。

さて、オンラインショップで新しい特集が始まりました。
寒い冬、忙しい年末年始を元気に乗り切るための
ガーゼとニットで作る「重ねて楽しむ」冬のコーディネートをご紹介しています。

-------------------------------------------------

20141226scspecial-1.jpg

特集ページはこちら⇒『ニット×ガーゼ 重ねて楽しむ冬のコーディネート』


生地を重ねたガーゼは、間に空気の層ができて、意外なほど「あたたかい」のが特徴。
あまり知られていませんが、実は肌寒い季節にも向いているのです。

あまく織り密度が高くないので、空気をまとっているような「軽さ」も
重くなりがちな冬の服には嬉しいところ。


そんなガーゼを、さらにあたたかく着ていただくために
起毛感のあるあたたかみのあるガーゼと
今年流行のざっくりニットと合わせた、冬の重ね着コーディネートをご紹介いたします。


重ねてあたたかく、さらに意外な効果として
天然繊維同士を重ねると静電気が起きにくいというメリットも◎


ガーゼ服にお手持ちのニットを重ねて、冬のコーディネートを楽しんでみてくださいね。
-------------------------------------------------

20141225-5.jpg

20141225-2.jpg

モデルになってくれたのはstaff.t。
普段はあまり帽子をかぶらないそうですが、似合っていますよね?
どんどんかぶってくださーい: )

20141225-12.jpg


ニットは、今年はハイゲージのものより
手編み感のあるローゲージのざっくりしたものをよく見かけますよね。
去年まではちょっと違うかな?と思ってしまいこんでいたニットを
クローゼットの奥から引っ張り出してきたり。
流行には流されたくないけど、ちょっと「今」の気分を取り入れるのも
日々新鮮におしゃれを楽しむために大切かなあ、なんて思ったり。

20141225-8.jpg

コーディネートに使ったアイテムたち。
こういう写真を撮るの大好きで、にんまりしていた私です。
並べてみるとトリコロールカラーでなんだか元気な印象。

...あれ?このバッグと靴、どこかで見たぞ、という方は
aoのサイトをよく見てくださってますね?!(笑)
なんのこと?と思った方、探してみてくださーい*
ヒント→


さてさて、スタッフコーディネートも年内の更新は本日が最後になります。
今年一年チェックしてくださった方、本当にありがとうございます!
来年もさらにみなさまに楽しんでいただけるといいなあと思います。

オンラインショップでは、年始にちょっと嬉しいことがあるかも?
ぜひチェックしてみてくださいね。
(吾妻袋プレゼントキャンペーンは大晦日までですよー!)

2015年のaoにもご期待ください!
良いお年を...*

staff.s


-------------------------------------------------
*オンラインショップからのお知らせ*
いつもオンラインショップをご利用いただき誠にありがとうございます。

【お客様へ 暴風雪の影響による配送遅延のお知らせ】
現在、暴風雪の影響により、配送遅延・停止などの乱れが発生しております。
ご配送日時をお選びいただくことは可能ですが
ご希望に添えない場合がございますので予めご了承ください。

大変ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。


2014 WINTER キャンペーン開催!限定仕様「吾妻(あづま)袋」プレゼント

20141211wintercampaign.jpg

キャンペーン期間:12月12日(金)~31日(水)
※代官山店頭は28日(日)まで、阪急うめだ本店内aoショップは31日18時までの営業となります。
オンラインショップは12月12日(金)0時から31日(水)24時までのご注文が対象となります。

キャンペーン内容:
期間中、代官山店頭、オンラインショップ、阪急うめだ本店内aoショップにて
商品を税込2万円以上ご購入いただいたお客様に
キャンペーン限定仕様の「吾妻(あづま)袋」をプレゼントいたします。

※プレゼントは数に限りがございます。なくなり次第終了となりますので予めご了承ください。
※配送ギフトをご注文の場合は、ご注文者様にメール便にて送らせて頂きます。
ご配送先にはお届けいたしませんので予めご了承ください。


ao daikanyama online shop
http://shop.ao-daikanyama.com/

 

h.a.n.d ao
ao daikanyama 公式Facebookページ
ao daikanyama 公式Instagramページ