ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服は ao daikanyama | アオ代官山
split
information | ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服はao daikanyama | アオ代官山

インフォメーション

2015年5月15日

ガーゼシャツに新色&メンズLサイズが登場しました

こんにちは!
5月も半ばになりましたね。
そろそろ、春というより初夏の装いにシフトする頃。
そしてあっという間に梅雨入り、夏へ突入!しちゃうんだろうなあ...。
暑いのが苦手なのでちょっと憂鬱ですが
ガーゼの季節の本番はこれからでもあるので
しっかり頼って乗り切りたいと思います(笑)。

さて、本日オンラインショップ
ご好評頂いているガーゼシャツの新色と、メンズLサイズが新入荷しました。

00246-3.jpg

ガーゼシャツ 12,600円+税> 
青藤(あおふじ)色 *他に白があります。
Mサイズ(ワンサイズ展開)


00247-aofuji.jpg

ガーゼシャツ(メンズ) 12,800円+税>
青藤(あおふじ)色 *他に白があります。
mM,mLサイズ(2サイズ展開)


青藤色は、薄紫がかったさわやかなブルー。
デニムはもちろん、白いボトムやチノパンなどに合わせるのも素敵です。

00246-4.jpg

Vネックカーデのチノを合わせてみました。
白とはまた違ったこなれた表情のベーシックカジュアルに◎


00246-2.jpg

"ふつうの、なんでもないシンプルなガーゼのシャツがほしい"
そんな声にお応えして誕生した
洗いざらし感が魅力のベーシックなガーゼシャツは
"綿のカシミヤ"とも呼ばれる高級コットン「スーピマコットン」を使った
aoの新しい二重ガーゼで作られ、
抜群のやわらかさと強度を誇ります。

身体にしっくりフィットする計算されつくしたパターンと
どんなコーディネートにも合わせやすいシンプルなデザインで

何度でも袖を通したくなる、ワードローブの「新定番」になりそうな一枚です。

20150313gauzeshirt-blog.jpg
特集ページはこちら⇒"綿のカシミヤ" スーピマコットンの洗いざらしガーゼシャツ、できました。」


メンズの方は、来月の父の日の贈り物としてもおすすめですよ: )

いまの季節にぴったりなさわやかな新色
ぜひお試しになってみてくださいね。

staff.s


p.s
こちらも大人気のギャザーシリーズより、多数のリクエストを頂いていた
ギャザーカシュクールチュニックドレスの生成色が再入荷しています!
気になっている方はお早めにどうぞ...*


-------------------------------------------------
*オンラインショップからのお知らせ*
いつもオンラインショップをご利用いただき誠にありがとうございます。

20150511aizome-blog.jpg
藍染ガーゼで過ごす初夏

20150414gatherseries-blog.jpg
軽やかさをまとう春。ギャザーシリーズ

20150227salvia.jpg
salvia×aoのものづくり 「すっぽり ふわふわ、やさしい"おうちぱんつ"ができました」

20120220linengauze-blog.jpg
リネンガーゼシリーズ

20141014hal-blog.jpg
hal×ao 後藤由紀子さんが着るガーゼの服


ao daikanyama online shop
http://shop.ao-daikanyama.com/

h.a.n.d ao
ao daikanyama 公式Facebookページ
ao daikanyama 公式Instagramページ