ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服は ao daikanyama | アオ代官山
split
information | ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服はao daikanyama | アオ代官山

インフォメーション

2015年7月 2日

スタッフコーディネート vol.67 ワンピースでいこう

こんにちは!ついに7月!夏ですね~。
夏になると着たくなるもののひとつに、ワンピースがあります。
楽ちんで涼しいのはもちろん
なんとなく、特別なおでかけの日などに着せられてわくわくそわそわした
遠い昔の少女時代を思い出して懐かしい気持ちになるんですよね。

本日のスタッフコーディネートは
そんな夏におすすめしたいワンピースのコーディネートをご紹介します。
モデルはstaff.tです。

20150702-4.jpg
身長:157cm

ギャザーリボンワンピースの鉄紺色を主役にシンプルにまとめて。
ボトムはジーンズ。暑くなってきたらレギンスなどを合わせても◎

20150702-3.jpg

胸元のリボンでギャザーを寄せてお好みのドレープを調整できます。
インナーにレースのキャミソールなどを合わせても
また違った雰囲気が楽しめそうです。

20150702-5.jpg

お気に入りの小物をさりげなく散りばめて。
クローバーのブローチ、かわいいなあ: )


さて、お次は毎度おなじみ?
私staff.sの壁掛けコーディネートいってみましょう~。

20150702-1.jpg

オニオンワンピースに麻のボレロを合わせて。
くすんだミントグリーンにブラウンの組み合わせが好き!
薄手のローン生地をたっぷり使ったワンピース
歩くたびにふわふわと揺れて、なんだか特別な気持ちになれる一枚です。

ボトムに合わせたのはローンフリーパンツ
ワイドシルエットなので足さばきも良く楽ちん。
肌に密着せず、風を通して涼しいのも嬉しいですね。

乙女なシルエットのワンピースにアンダーパンツとして合わせるだけで
自転車などにもガンガン乗れるところがお気に入りポイントです(笑)。
私もstaff.tが着ているギャザーリボンワンピースの同じ色を持っているのですが
こちらには黒のフリーパンツを合わせるのが好きです。

ちなみに...オニオンワンピースは今夏再生産の予定がなく
お在庫も残り少なくってきていますので、気になる方はどうぞお早めに!
(生地を変更してリニューアルを予定しています)

20150702-2.jpg


金属のアクセサリーは汗をかくと痒くなってしまうので
夏はこんなレースのネックレスを愛用しています。

私は夏に限らず、服が肌に密着していると
赤くなったり痒みが出たりしてしまうことが多いのですが...
いろいろ制約があっても自分らしくおしゃれを楽しみたいなあと思っています。
これはダメだけどあれなら大丈夫!とか
そんなものを見つけるととても嬉しくなりますね。
かわいくてさらに肌に優しいと、それだけでテンション上がってしまいます(笑)。
これからもそんなお気に入りを少しづつ増やしていきたいなあと思います!

みなさまにとってのお気に入りがaoで見つかりますように*

staff.s


:::本日のコーディネートアイテム:::

67685220.jpg
ギャザーリボンワンピー(鉄紺色) 19,800円+税

67688096.jpg
オニオンワンピース 16,600円+税

33706395_o1.jpg
ローンフリーパンツ 7,700円+税


-------------------------------------------------
*オンラインショップからのお知らせ*
いつもオンラインショップをご利用いただき誠にありがとうございます。

20150629-2.jpg
ガーゼで涼しく過ごす夏。15 items for summer

20150529nameraka-blog.jpg
極上の肌触り。なめらか天竺シリーズ

20150511aizome-blog.jpg
藍染ガーゼで過ごす初夏

salt-font-blog.jpg
SALT×aoコラボシリーズ

20150227salvia.jpg
salvia×aoのものづくり 「すっぽり ふわふわ、やさしい"おうちぱんつ"ができました」


ao daikanyama online shop
http://shop.ao-daikanyama.com/

h.a.n.d ao
ao daikanyama 公式Facebookページ
ao daikanyama 公式Instagramページ