ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服は ao daikanyama | アオ代官山
split
information | ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服はao daikanyama | アオ代官山

インフォメーション

2015年8月24日

SALT×aoコラボシリーズご紹介しています

先日のブログでおすすめとして登場したSALT×aoのコラボシリーズ
ご紹介しきれなかったアイテムを載せていきますね!

-------------------------------------------------

saltimg-banner-blog.jpg
特集ページはこちら⇒「SALT×aoコラボシリーズ」

北海道上川郡東川町にあるセレクトショップ『SALT』、そして姉妹店の『due』。
自然が身近にある生活の中で
「暮らす」たのしさ、「遊ぶ」たのしさ、「使う」たのしさをシンプルに伝えていく、をコンセプトに
日々の暮らしの中で心豊かさにさせてくれる空間を作り上げています。

もともと、aoのお取扱い店のひとつだったSALTさん。
日々の交流の中で、ものえらび、ものづくりの姿勢に互いに共感し合い
コラボシリーズを展開させていただくことになりました。

北海道ならではの大自然を背景にしたスケールの大きさと
ガーゼの心地よさが マッチしたアイテムがこれまでに5型発売され
どれもご好評いただいております。
-------------------------------------------------

モデルはいつも素敵な『SALT』『due』の米山知美さんです*

41005-050.jpg

一重ローン生地を使ったギャザーリボンスカート

薄手で軽やかなローンはいまの季節にぴったり。
ウエスト周りにポイントがあるのでトップスはインするのがおすすめ。
aoでは珍しい膝下丈が新鮮です。

41005-720.jpg

こちらは杜若(かきつばた)色。
秋の空のようなさわやかなお色です。
同じボーダートップスでも合わせるカラーによって印象が変わりますね!

41001-000.jpg

先日ご紹介したギャザーリボンワンピースに合わせたビッグストール
(ワンピースの鉄紺色、本日再入荷しました!)
やわらかなガーゼの心地良さとボリューム感で
これからの季節特におすすめしたいアイテムです。

41001-070.jpg
鉛色 ※11月頃再入荷予定です。

41001-450.jpg
黄金色

41001-740.jpg
鉄紺色

色はもちろん、巻き方次第でお好みのイメージに◎
ビッグサイズなので、ショールのようにも使えるのが嬉しい。
肌寒くなってきた10月11月頃
この包まれるようなあたたかさが本当に心地良いんですよね...。
まだ(orもう)マフラーはね...という微妙な季節にも重宝します。本当に!!


fathersdaypickup-3.jpg

4角に付いたカラフルなタッセルもかわいいポイントです。

41003-740.jpg

最後にご紹介するのは天竺ガーゼストール
ビッグストールがふんわり軽めの心地良さだとすると
こちらはしっとりやわらか、吸いつくような肌触りの良さ。
落ち感のあるきれい目の生地が上品な印象です。
写真のようにショールにしてもGOOD。とっても素敵!

41003-750.jpg


41003-902.jpg

杢グレー

...これ、本当に気持ち良いのです。
初めて首に巻いた時、思わず「うわっ!!」って声が出てしまいましたもん(笑)。
ぜひ一度手に取って欲しいです!



いかがでしたか?
SALTさんとaoが作り上げ、大切に育てているコラボシリーズ。
肌触りの良さと細部までこだわり抜いたデザインで
自信を持っておすすめしたい太鼓判アイテムです!
ぜひお試しくださいね。

staff.s


-------------------------------------------------

*オンラインショップからのお知らせ*
いつもオンラインショップをご利用いただき誠にありがとうございます。

20150818denimgauze-blog.jpg
デニム、なのに 軽くてふかふか やわらかい。 デニムガーゼシリーズ
*2015年秋冬新作続々入荷中!

20150709haorimono.jpg
カーディガン・羽織りもの特集

20150529nameraka-blog.jpg
極上の肌触り。なめらか天竺シリーズ

20150313gauzeshirt-blog.jpg
"綿のカシミヤ" スーピマコットンの洗いざらしガーゼシャツ、できました。

20141017kersey.jpg
味わいある表情を楽しむ。 カルゼガーゼシリーズ




ao daikanyama online shop
http://shop.ao-daikanyama.com/

 

h.a.n.d ao
ao daikanyama 公式Facebookページ
ao daikanyama 公式Instagramページ