ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服は ao daikanyama | アオ代官山
split
information | ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服はao daikanyama | アオ代官山

インフォメーション

2015年12月 8日

冬のおくりもの特集始りました

冬の寒さが身に染みる今日この頃。
12月といえばクリスマス!そして年末年始...と
慌ただしいけれど楽しみなこともたくさん待っていますよね。
本日オンラインショップにて冬のおくりもの特集が始りました*

-------------------------------------------------

20151208wintergift.jpg
特集ページはこちら「冬のおくりもの特集」

クリスマスに年末年始...何かとギフトを贈る機会が増えますよね。
使い勝手の良いバッグ、あたたかく心地の良いインナーやストール
リラックスタイムを彩るベッドリネンアイテム...

大切な誰かに、今年一年頑張った自分へのご褒美に...
冬のおくりものに選びたい、やさしいガーゼのギフトはいかがですか?

-------------------------------------------------

いくつかアイテムをご紹介しますね。

20151208-3.jpg

通年大活躍のタウントート
紅はクリスマスカラーでもあり紅白の色でもあり...ギフトにぴったり!
男女どちらにもおすすめです。
たっぷり入るのでお正月の帰省用にしてもいいですね。

20151208-1.jpg

トリプルガーゼ前開きワンピース
やわらかく、さらさらふわふわの無撚糸を使い
一度触れると手放せなくなる心地良さで人気です。
スパッツやニットガウンを合わせて、冬のリラックスタイムにぜひ。

20151208-2.jpg

大人気のウール×コットンシリーズからはこちら!
スパッツリバーシブルワッチをセットで。
同色展開なので、色を揃えるとまとまりが出ますね。
このセットは自分へのご褒美にしても良いかも◎

201412116textureddouble-woventowelseries.jpg


年末年始、タオルを替えて新しい気持ちで新年をスタートさせてみませんか?

お年賀の贈り物にもおすすめです。
特集ページはこちら⇒「【グッドデザイン賞受賞】食パンみたいにふかふか。立体織り二重ガーゼタオルシリーズ」


ギフトセットは代官山店頭でもご紹介しております。
ご予算に合わせてセット内容をご提案させていただきますので
お気軽にスタッフまでご相談くださいね*

オンラインショップの特集ではこの他にも
ギフトに最適なアイテムたっぷりご紹介しています。
やさしいガーゼのおくりもの、ぜひお試しください。

staff.s


-------------------------------------------------
*オンラインショップからのお知らせ*
いつもオンラインショップをご利用いただき誠にありがとうございます。

20151113woolcotton-blog.jpg
ウール×コットンシリーズ

20151023gauzeurake-blog.jpg
ふっくら、ふかふか、あたたかい。 ガーゼ裏毛シリーズ

20151016outercollection.jpg
2015 Autmun&Winter Outer Collection

20150529nameraka-blog.jpg
極上の肌触り。なめらか天竺シリーズ


ao daikanyama online shop
http://shop.ao-daikanyama.com/

h.a.n.d ao
ao daikanyama 公式Facebookページ
ao daikanyama 公式Instagramページ