ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服は ao daikanyama | アオ代官山
split
information | ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服はao daikanyama | アオ代官山

インフォメーション

2016年3月 4日

タックスカートに新色が登場しました&カルゼガーゼシリーズご紹介

寒の戻りなどもありつつ
季節は着実に春に向かっていますね。
明るい色のお洋服が気になる今日この頃
人気のタックスカートに新色が登場です。

00139-new.jpg

タックスカート 17,500円+税>黄金色
Mサイズ(ワンサイズ展開)

他のアイテムでも人気の黄金色が加わりました。
肌寒い時期はニットを合わせて。
お色が明るいので一足先に春気分を味わえちゃいます。

使用している生地はカルゼガーゼ。
適度な厚みで重量感があり、ふっくらあたたかなのに着心地は軽いのが特徴です。
表面にネップが入った味わいある表情が魅力。
古着のような独特の質感がありますが
肌に触れるととてもやわらかくて心地良いのです。
厚みはありますが、綿100%なので真夏以外は着て頂けますよ。

その他のカラーバリエーションはこちら。

50002953_o1.jpg

さわやかな白も春のおすすめカラー。

50002953_o2.jpg
濃藍色
ベーシックカラーは1枚持っていると安心ですね。

50002953_o3.jpg

パッと華やぐスタッフ人気の高いカラー。
残念ながら現在庫限りでお取扱い終了なのでお早めにどうぞ。

*

カルゼガーゼのアイテムは全8アイテム展開していますが
中でも私staff.sの一押しをご紹介させてください!

43001-1-new.jpg

カルゼガーゼドクターコート 23,600円+税>
榛(はしばみ)色、濃藍色 *モデルは榛色着用
mS,mMサイズ(男女兼用)

大阪のショップdieciさんとのコラボアイテムです。
ゆったりとしたサイズのユニセックスデザインで
ざっくりと羽織るだけでこなれた雰囲気になるのが嬉しい。
女性にはぜひ、袖をまくってだぼっと着てほしいです。
重ね着の季節にももたつくことがないので本当に重宝します。
個人的に、春秋の大本命アウター!です。
スタッフ所持率も高いですよ~。

43001-2-new.jpg

こちらは濃藍色。
ボーダーにホワイトデニムを合わせたベーシックなマリンコーデは
素材感で他と差を付けたいですね。

...私は榛色を持っているのですが
濃藍色も気になっています...(告白)。
2色あったらコーデの幅が広がりそうだなあ...と
春物の予算とにらめっこする日々です(笑)。

50000548_o2.jpg

男性が着るとこんな感じ。
ちなみにこちらはmM(メンズM)サイズで
女性モデルは身長157cmでmS(メンズS)サイズを着用しています。
ご夫婦やご家族で兼用、なんていうのも素敵です。

20160304kerseygauze-blog.jpg
その他のカルゼガーゼアイテムはこちらからチェック!
「味わいある表情を楽しむ。 カルゼガーゼシリーズ」

春は素材感で勝負!
シルエットのきれいなタックパンツやメンズアイテム
ギフトにも喜ばれるキャップなど、男女ともに楽しめるラインナップを展開しています。
カルゼガーゼアイテム、ぜひお試しくださいね。

staff.s

p.s
黄金色を展開しているアイテム、集めてみました。
明るすぎないマスタード色で肌馴染みが良いのです。
こちらからどうぞ*

-------------------------------------------------
*オンラインショップからのお知らせ*
いつもオンラインショップをご利用いただき誠にありがとうございます。

20160303danieljasiak-blog.jpg
DANIEL JASIAK×ao "finition"
フランス人クリエイター、ダニエル・ジャジアック氏とのコラボシリーズ

20150722yuzawakaori.jpg
Yuzawa Kaori inc.×ao "evergreen songs"
*アーティスト・湯沢薫さんとのコラボシリーズ

20150424gatherseries-blog.jpg
軽やかさをまとう ギャザーシリーズ





ao daikanyama online shop
http://shop.ao-daikanyama.com/



h.a.n.d ao
ao daikanyama 公式Facebookページ
ao daikanyama 公式Instagramページ