ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服は ao daikanyama | アオ代官山
split
information | ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服はao daikanyama | アオ代官山

インフォメーション

2016年3月22日

リバーシブルプルオーバー&ワンピースがリニューアルしました

ついに東京でも桜の開花宣言!
待ちに待った春、楽しみたいですね*

さて、大変長らくお待たせいたしました!
人気のリバーシブルプルオーバー&ワンピースが
生地をリニューアルしてオンラインショップでの再販を開始しました。

ガーゼシャツパジャマなどでおなじみ
aoオリジナルの新しい二重ガーゼになって生まれ変わりました。
"綿のカシミヤ"とも称される「スーピマコットン」を使用した
強度とやわらかさを兼ね備えた生地は肌触り抜群です。

04012-7.jpg

リバーシブルプルオーバー 9,800円+税>
写真左から、紺、生成色
Mサイズ(ワンサイズ展開)


04012-1.jpg
生成色

04012-2.jpg

04012-3.jpg


*

04017-3.jpg

< リバーシブルワンピース 11,800円+税>
生成色、紺 *モデルは紺着用
Mサイズ(ワンサイズ展開)

04017-4.jpg

04017-1.jpg
生成色

04017-2.jpg


どちらも縫い代が縫い伏せてあるので
タグを取り外せばリバーシブルにして着られます。


襟は深めのVネック。
約12cmのスリットが入った裾で
プルオーバーはお尻にかかるくらい
ワンピースはふくらぎが隠れる丈感。

ゆったりとしたプレーンなデザインは
リラックスシーンにぴったり。
ナイトウェアにしても良いですね。

*生地変更に伴い、素材そのものの色となる生成色につきましては
以前のものと色味が異なります。



私staff.sは旧品番のプルオーバーを持っているのですが
手首が出る袖丈で風通しも良いので
初夏や暑さの残る秋口などに特に好んで着ています。
ちょっとクセのあるデザインのアウターの中に着たり、外着としても大活躍。
とにかく着心地が良くてひそかなお気に入りアイテムなのです: )
リニューアルで生地の強度も増したということで
色違いやワンピースも欲しくなってしまいます...。

みなさま、ぜひお試しくださいね。

staff.s


-------------------------------------------------
*オンラインショップからのお知らせ*
いつもオンラインショップをご利用いただき誠にありがとうございます。

20160316fstyle-blog.jpg
F/style × ao のベーシックシャツ

20160303danieljasiak-blog.jpg
DANIEL JASIAK×ao "finition"

20150722yuzawakaori.jpg
Yuzawa Kaori inc.×ao "evergreen songs"





ao daikanyama online shop
http://shop.ao-daikanyama.com/




h.a.n.d ao
ao daikanyama 公式Facebookページ
ao daikanyama 公式Instagramページ