ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服は ao daikanyama | アオ代官山
split
information | ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服はao daikanyama | アオ代官山

インフォメーション

2016年3月24日

スタッフコーディネートvol.87 春のひかり

いよいよ暖かくなってきて、コートの出番も減ってくる頃
衣替えが楽しい季節がやってきますね
久しぶりの投稿、staff.nです

春の新作も少しずつ入荷しておりまして、
アオでは新作撮影の日々です

0323-3.JPG


自然光の入るスタジオで、アオのスタッフで撮影しています
この時期は光がやわらかく、きれいな写真が撮れるので
撮影もとても楽しく進みますよ

今日は撮影クルーとして参加のstaff.tをキャッチ

0323-1.JPG

0323-2.JPG

ボーダーカットソーに
ガーゼギャザースカートローンフリーパンツのレイヤード
まだ少し肌寒いときのこの重ね技は
軽やかだけど暖かく、とってもおすすめのスタイリングです

季節によって履きたい色が変わるガーゼギャザースカートは
シーズン問わず人気のアイテム
色違い購入のお客様もめだってきました
ぜひやわらかな光のこの時期に、風になびかせおでかけしてくださいね

では撮影のオフショット
動きやすくてらくちん を表現して!とリクエストしたところ
未経験のヨガポーズをイメージでやってくれたモデルさん

0323-4.JPG

0323-5.JPG

バレエ経験者は足があがりますね~

タイパンツリバーシブルプルオーバーのリラックスセットも
こんな使い方でおすすめですよ

4月も、新しいガーゼ服がご紹介できそうですので
楽しみにお待ちくださいね!

staff.n


:::本日のコーディネートアイテム:::

88145871.jpg
ガーゼギャザースカート(松葉色) 11,800円+税

33706395.jpg

ローンフリーパンツ(生成色) 7,700円+税

33687807.jpg
リバーシブルプルオーバー(生成色) 9,800円+税
タイパンツ(鉄色) 8,300円+税

h.a.n.d ao
ao daikanyama 公式Facebookページ
ao daikanyama 公式Instagramページ