ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服は ao daikanyama | アオ代官山
split
information | ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服はao daikanyama | アオ代官山

インフォメーション

2016年4月27日

夏に着たいガーゼの半袖トップス2型が新入荷しました

GW目前!おでかけの計画をされている方も多いのでは?
もう少しすると夏のレジャーの予定も気になるところですよね。
そんな季節に着たい、半袖のトップス2型が新入荷しました!

まずは、大人気の「なめらか天竺」を使ったこちら。

aot-1.jpg

アオTシャツ 8,500円+税>
右上から時計回りに、珊瑚色、錆浅葱、濃藍色、黒茶
M,Lサイズ

ブランド名を冠したシンプルな5分袖Tシャツが登場です。
「きれいに着られるTシャツ」をテーマに
二の腕をすっきり見せる袖のラインを意識しています。
袖口や裾が、共布を2枚仕立てにしたリブになっており
一枚で着てもきちんと感が出るのがうれしい。

aot-3.jpg

コットン100%の極細の糸で編んだなめらか天竺は
しっとりなめらかな肌触りと軽さが魅力。
伸縮性があるカットソー生地なので身体にしっくり馴染みます。
汗をしっかり吸い取ってすぐ乾くので、蒸し暑い季節も快適◎

aot-5.jpg

こちらは濃藍色。
シックなカラーリングで上品に着て頂けます。
モデルは身長157cmでMサイズを着用しています。

*

00286-7.jpg

ガーゼプルオーバー 9,200円+税>
白、黒
S,M,Lサイズ

ふわふわとした三重ガーゼを使った
とてもシンプルなガーゼのプルオーバー。
短めの袖丈でやぼったくならずすっきりとしたシルエットが魅力。
いろいろなボトムに合わせて色違いで揃えてほしいアイテムです。

00286-5.jpg

00268-6.jpg

透ける心配がなく、汗をよく吸い取るので
Tシャツ感覚でさらっと着て頂きたいです。
こちらはなめらか天竺と違い、伸縮性はありません。
くったり肌に馴染むのにきれいなシルエットが出るのが嬉しい。

00286-2.jpg

こちらは白のSサイズを着用。
フレンチ袖がすっきり上品な印象です。
さわやかな白、大人な黒。どちらも捨てがたい!


どちらも、夏はもちろん
インナーとして季節を問わず愛用したい
aoの新定番アイテムです。
ぜひお試しくださいね。

staff.s


P.S.
母の日のギフトにもおすすめ!
喜ばれること間違いなしです: )
オンラインショップでは、母の日当日着指定のご注文は
明日28日(木)中とさせて頂いております。お早めにどうぞ!
(28日を過ぎましても母の日当時まではラッピングサービスをご利用頂けます)


-------------------------------------------------
*オンラインショップからのお知らせ*
いつもオンラインショップをご利用いただき誠にありがとうございます。

20160415mother-blog.jpg
⇒特設ページはこちら「2016 MOTHER'S DAY 母の日に、ガーゼのやさしさを贈ろう。」

【母の日ラッピングサービス実施中!】
5月8日(日)までの期間中
ご希望のお客さまに母の日の特別なラッピングでお包みいたします。

オンラインショップでのご注文の詳細はこちらをご覧ください。
*オンラインショップでは、母の日までに確実にお届けするには4月28日(木)までにご注文ください。
↑今年は例年より少し早めになっています。どうぞお早めに!


ao daikanyama online shop
http://shop.ao-daikanyama.com/


h.a.n.d ao
ao daikanyama 公式Facebookページ
ao daikanyama 公式Instagramページ