ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服は ao daikanyama | アオ代官山
split
information | ナチュラル服・肌触りの良い大人のガーゼ服はao daikanyama | アオ代官山

インフォメーション

2016年6月10日

スタッフコーディネート vol.90 時を重ねて

こんにちは!staff.sです。
6月に入りいよいよ本格的な梅雨シーズン。
道端やご近所のお庭に咲き誇る紫陽花に癒される日々です。

さて、少しお久しぶりになってしまいました
スタッフコーディネート、早速いってみましょう!
今回は阪急うめだ本店のstaff.kが登場です。

20160610-5.jpg
身長:162cm

20160610-4.jpg

藍染刺繍ギャザーチュニック
ベージュのチノパンに合わせて。
鮮やかなブルーが初夏の空気に映えます。

20160610-3.jpg

足元はエナメルのバレエシューズ。
腕時計のレザーベルトのブラックとリンクして。

20160610-2.jpg

ガラス作家の八木麻子さんのお花ピアスがさりげなく光ります。
ちょっと光で色が飛んでしまっていますが...
胸元にはBIRDS' WORDSの淡いミントグリーンのブローチ。

20160610-1.jpg

このチュニック、なんといってもカフスの刺繍がかわいいのです。
少し長めのお袖を、kはちょこんと折り返して着ていましたよ。


さて、実はkの藍染チュニック(カシュクールタイプ含む)コーデ
過去に何度かご紹介しているんですよね。
ちょっと振り返ってみましょう: )

20150707-1.jpg
2015年7月7日→記事はこちら

こちらはカシュクールタイプをジャケットのように羽織って。
ボトムはリネンWガーゼ7分丈タイパンツ

20150817sc-2.jpg
2015年8月17日→記事はこちら

夏真っ盛りはチュニックにクロップド丈のパンツを合わせていました。
個性的なハットがマニッシュな印象に仕上げて。

20150929-3.jpg

2015年9月29日→記事はこちら

aoの10周年記念パーティーにて。
カシュクールタイプを白のパンツを合わせた軽快なスタイル。
(隣にいるのは私です...笑)


...こうして見ると、同じアイテムなのに
(カシュクールとチュニックという違いはあれど)
合わせるものや小物使いでがらりと印象が変わりますよね。
なんだかいつも同じ格好になってしまう...という方
ぜひkのコーディネート術、参考にしてみてくださいね*

aoでは、すべてのアイテムが誰かの定番となりますように...という気持ちを込めて
基本的に同じ商品を繰り返し生産し一年中扱っています。
1シーズン着ておしまい、ではなく
洋服も人生と同じように時を重ねて楽しめるように...
いつもその時々の新鮮なコーディネートを見つけていきたいですね。

staff.s

p.s.
オンラインショップにて人気商品続々再入荷中です!
こちらからぜひチェックしてくださいね。
salvia×aoオリジナル吾妻袋プレゼントキャンペーンも大好評開催中!
オンラインショップでは早くも残りわずかとなって参りました...
どうぞお早めに!


:::本日のコーディネートアイテム:::

89360083.jpg
藍染刺繍ギャザーチュニック 23,000円+税



-------------------------------------------------
*オンラインショップからのお知らせ*
いつもオンラインショップをご利用いただき誠にありがとうございます。

20160524fathersday-blog.jpg
⇒特設ページはこちら「2016 FATHER'S DAY 父の日のおくりもの」

【父の日ラッピングサービス実施中!】
6月19日(日)までの期間中
ご希望のお客さまに父の日の特別なラッピングでお包みいたします。

オンラインショップでのご注文の詳細はこちらをご覧ください。
*オンラインショップでは、父の日までに確実にお届けするには6月13日(月)までにご注文ください。

h.a.n.d ao
ao daikanyama 公式Facebookページ
ao daikanyama 公式Instagramページ